にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年05月27日

自作クーラーペルチェ編

大層なタイトルですが・・・・・


結果・・・駄目ですww
完成して付けてみましたが
水温が徐々に上がって行きます。
何かが駄目な様で放熱と吸熱のバランスが悪いのかも
もっかいやるしか無いですね^^;
改めて記事を書き直します。
ごめんなさい;;
posted by シュリーンプ at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

難しそうですねぇ〜

どこかのブログでも昔読んだ事ありますが、

なかなか悪戦苦闘されていました。

頑張ってください!
Posted by えび之助 at 2008年05月27日 18:18
これは確かに難しそ〜なチャレンジですね!
がんばってね〜ヽ(´∀`*)ノ
Posted by ちぃくん at 2008年05月28日 00:47
なんかねぇ・・・気張って写真撮りまくったのに失敗とかもうね・・・8Aの強力なやつなんだけどねぇやり直しw
Posted by シューリンプ at 2008年05月28日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

