にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年07月15日

水草、頂きました^^

体調不良で更新出来ず・・・Orz







ブログ友のミーコさんから水草頂きました><
結構な量でしたので驚きました^^;


90cmの方に植えさせて頂きました〜

IMG_1175.jpg

リオネグロ2006と・・・名前忘れた><

IMG_1176.jpg

マディラ

IMG_1177.jpg

CO2添加しているので元気に育って欲しいと思います^^

ミーコさんありがとうございました♪
posted by シュリーンプ at 21:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが90cm水槽、まだまだ空間が沢山ありますね!
もっといっぱい水草を入れられそうです(笑)

体調不良・・・って、大丈夫ですか?
夏バテかしら?
お早い回復を、お祈りしております〜!!
Posted by 菜都 at 2009年07月15日 21:52
こんばんは〜
どんと 来いに・・・こたえたつもりです(*^_^*)
もし、駄目になった時はまたご連絡下さいねぇ(^^♪
Posted by ミーコ at 2009年07月15日 22:17
体調大丈夫ですか〜?
きっとそちらはもうかなり暑いんでしょうねぇ(><
ご自愛くださーい!
Posted by ちぃくん at 2009年07月16日 17:37
こんばんは、体は大丈夫ですか?私もシューリンプさんに無理やり送ろうかしら?ハイグロフィラはビーにだめですよね?スターレンジは要りませんか?基本汚い色が好きらしく茶系がすきですが増えて困ってます(>_<)
Posted by ビーズ at 2009年07月17日 17:15
菜都さん
まだ入れられますね〜
増え過ぎると困るのも90cm・・・
まだ本調子ではありません^^;
ご心配お掛けします><

ミーコさん
沢山頂き有難う御座います^^
頑張って育てます〜

ちぃくん
暑さなのかな?
何せ胃腸が・・・・
ありがとうございます><

ビーズさん
体調は行ったり来たりです・・Orz
ハイグロは賛否両論ですので・・・
スターレンジ・・・どんなんだろ?
体調戻るまで網はもう少しお待ち下さい><

Posted by シューリンプ at 2009年07月18日 21:03
こんばんは!!体調大丈夫ですか!?さすが90cm広々ですね♪

私も胃腸が弱いので気持ちが分かります…何かあるとすぐお腹に来るタイプなんですよ…。胃腸炎とオトモダチの時期もあったりしたので(なりたくないオトモダチ)

とりあえずは原因がストレスだったらゆっくりされてくださいね。

ゆっくりばかりは出来ないかも知れませんが…。

あとストレス取り除いてくださいね。

パパなので心配です。
Posted by ちーやん at 2009年07月19日 22:18
ただでさえ、暑くて湿度が高くてグッタリなのに、そこへ体調不良だときついですね(T_T)
お大事にしてくださいねーp(^^)q
Posted by とも at 2009年07月20日 03:16
ちーやんさん
ご心配お掛けします^^;
夏はどうも調子が上がりませんね

ともさん
調子が戻ると、また・・・
と繰り返しの感じです^^;
養生します><

Posted by シューリンプ at 2009年07月25日 14:57
またまたお久しぶりです。
私も水草買いましたよ〜〜^^
マツモww
あと、コトブキの外部 パワーボックスSVミニがアクアフェスタという某ホームセンターの毎年恒例の掘り出し物市でなんと1500円だったので買ってみました^^
これを、底面に接続しよぅ.........ん!?
水中モーターで直接吸っているので接続できませんでした..................。
まぁ、初の外部が安く買えたのでよかったですww

では
Posted by keita at 2009年07月31日 13:38
連投スマソw
私のブログに画像を載せましたのでご覧ください。
ついでに、ポチお願いしますwww
Posted by keita at 2009年07月31日 23:23
ブログを拝見させていただきました。大変ためになります。最新ブログ更新お願いします。
Posted by あき at 2010年07月25日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123569070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

