にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年05月27日

えびちゃんの写真でも

待ちに待った?写真
一部ですが載せますね〜







好みの固体がある程度揃ったので
様子を見ていましたが
抱卵ラッシュ始まりました!


初抱卵で卵4つとか居ますが
他は標準とか

パンパンに抱いている子も居るので

IMG_1091.jpg

血統でしょうかね?体小さいのに沢山抱いてます。

後、濃い子でも・・・


IMG_1094.jpg
IMG_1095.jpg


話は変わりますが
サークルKサンクスのスイーツ
シェリエドルチェ
菜@さんにもお勧めしたのですが

IMG_1085.jpg

これの他に

IMG_1084.jpg

↑チョコですが個人的にはクリームが一番です。

買い溜めしようとしても
1個とか置いていない・・・
しかも、置いていない店舗もあると来たもんだ・・・

2個で160円ですがこの美味さでしたら安いと思います^^


お勧めですよ〜



posted by シュリーンプ at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好みの個体が揃うと飼育も楽しいですよね!
我が家もお気に入り水槽が稚えびたくさん出てきたので今から楽しみです♪

お〜!
そのスイーツウマそうです♪
Posted by さくのえび at 2009年05月27日 19:16
さくのえびさん
色々楽しいですが
藻と苔さえ、どうにかなれば
もっと楽しい!(爆
水草の繁殖とか同時進行で
上手く回せないかやっていますが
どうなる事やら・・・
プレモスとかも増えているので
髭苔対策だけが悩みの種です・・・
稚えび〜うちもチラホラと^^

このスイーツ・・・各店で人気の様で
買いに行くと決まってどの店も残り1個とか(爆
大人買い出来ません><
Posted by シューリンプ at 2009年05月27日 23:56
エッライ男前さんですね〜!!ビー見て久々にときめきました♪

この色ノリはなかなか無いでしょう!!

私は甘いものは少し苦手なので、見て楽しむタイプです♪見ておいしそう!!!!と思って買って食べて食べきれないアンポンタンです。

ところで、国盗りカウンター宮崎黄色くなってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰〜〜〜〜〜〜!!私の代わりに押してるの誰〜〜!?どんだけ興奮してるの?

嬉しい…(涙)

勝手にハシャイで勝手に興奮したちーやんです(笑)
Posted by ちーやん at 2009年05月28日 19:00
こんにちは〜
ママさん、頑張ってますね!(^^)!
我が家も、やっと、チビちゃんが育つようになりました(*^^)v

おいしそうなスイーツですね〜
しかも、お安い♪
探してみます〜
Posted by ミーコ at 2009年05月29日 14:17
ちーやんさん

他に濃い子居ますよ(爆
たまたま近くに居たので激写した・・・
そのスイーツ
1個2口で食べれます。少ないので問題なし^^
私も甘いのは少し苦手なのですが
丁度良い甘さですよん。
にしてもカウンター・・・萌てますな(爆
累積だから、その内色も追付きますよ〜^^

ミーコさん
ママさん頑張ってますよ2匹程^^;
他は普通かそれ以下ですね
60cmで上手く行くと
4ヶ月で40匹が1000匹近くになります!

最近凄いなーと思った事
ブルカミアD使うとTDSが上がらない事
逆に下がる事もあります^^;
今までに経験がありませんので・・・
Posted by シューリンプ at 2009年05月29日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120294535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

