にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年05月25日

メタハラ自作!

インフル・・・掛かっていませんが
出先でマスクはしています

結構していない方も見受けられますね。
意識的な物でしょうか?





特に増やした訳ではありません
安定器が残っているので・・・

メタハラは高い!って方に朗報?
前に1万円程と書きましたが
電球2000円安定器2500円
灯具1000円電線500円
6000円程で作れますね^^;
安定器を新品ですと多少値段上がりますが
70Wでしたらこの位でしょうか

水槽台下段に60cmがありまして
70W位が良いかな?と思い灯具があるので自作
150Wもあります
すでにメーカー物が1つあるのですが
勿体無いので作ろうとw

後、ホシクサ植えてたのですが
1つだけ芽が出てきました!
他は・・・じっくり待ちましょう^^;

ミクロソリウムがでかくなっていたので
トリミング
黒髭が減った物の・・・多少あったので
今トリートメント中
ミクロってでかくなりますよねぇ
切り分けたけど相当量になりました。
えび水槽に入れたいけど黒髭無くしてからじゃないとね><

posted by シュリーンプ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作とか改造とか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120215955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

