にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年05月23日

この間の答え

インフル・・・
出掛けてないや(爆






IMG_1074.jpg

これ見たら判りますか?


水換え等の時に水槽が高い位置にあるので
ここに排水すると下の方に流れて
受け容器に入ると言う設定です。
受ける位置がまだ要修正ですが
楽に出来たので良い感じです^^

自動給水等は個人的にやってしまうと
でっかいミスしそうなので
ROを上手く自動で出来ないか考えてます。(勿論お金掛けずに!


最近えび写真出してませんが・・・
秘密裏に色々と・・・
ちゃんと載せますので待っててねぇ^^;

posted by シュリーンプ at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作とか改造とか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどその為の穴だったんですね。皆さん色んなアイディアがいっぱいで凄いです。
Posted by ビーズ at 2009年05月24日 19:51
ビーズさん
拡張しやすい様に棚は組んであるので
今後も何でも作れそうです^^

Posted by シューリンプ at 2009年05月24日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

