にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年05月16日

これ何だか判ります?^^

エコポイントとか巷で騒いでおりますが
すぐには関係無いと思う今日この頃。





何をしているかと言うと・・・

IMG_1068.jpg

2段目の棚の真ん中辺りに
大きなドリルで穴を・・・・

IMG_1069.jpg

開けて・・・掃除機片手にやってたら剥げたOrz

さてさて


この画像見て何をしようとしてるか判る人居たら
凄いです^^;


IMG_1070.jpg

これを使う仕事の人は、これが何かすぐに判るでしょうけど
何をするのかまでは・・・わからないでしょ?

完成すると結構便利な事になります〜


続きは次回に〜



posted by シュリーンプ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコポイント、最近よく耳にしますね〜
なんのこっちゃよく分からないけれど(^_^;
おお!また何か作ってますね!!
どんな便利なことになるのか気になります((o(^-^)o))
Posted by とも at 2009年05月17日 05:11
エーハイムみたいに底面ろ過と水槽を一体化させちゃう感じですか?
ってそんな簡単なのだったらみんな分かっちゃうか…。何だろ…。
Posted by ちーやん at 2009年05月18日 04:46
全くわかりません(汗)
コーヒーカップ置き?
なんちゃって・・・(^_^;)
Posted by ミーコ at 2009年05月18日 09:58
なんだろう?オーバーフローにするとか?
それなら簡単過ぎるし・・・
??分からない(^_^;)
出来上がるの楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by もこもこ at 2009年05月18日 17:26
ともさん
詳細決まって無いのに作るな!って思いますねぇ
何か作ってますが・・・腰が・・・Orz
便利は便利だと思いますよ〜

ちーやんさん
そんな大層な物では^^;
メンテに関係する物ですよん

ミーコさん
コーヒーカップ置き!?
そ・・・その手があったか!
高さ150cmの所にコーヒー置く事も草々
無いような?(爆

もこもこさん
オーバーフローとかでは無いです^^;
メンテ関係ですよ〜
腰言わしたので、少し掛かります・・・Orz
Posted by シューリンプ at 2009年05月19日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119591916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

