にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年05月12日

自動インスタントコーヒーメーカー

わしょーい(謎




ネスカフェでジャスコとカルフール限定で販売中
ネスカフェバリスタ
↑↑↑クリック
説明するより見て貰う方が早いので見てねw

エクセラは使えないと書いてありますが
チャージする形式なので口が合わない為使えないってだけです。
うちでは反対側からエクセラ入れて作ってみましたが
普通に作れるので、一安心
ドルチェグストもありますが、POD使わない分安いですね
難を言えば、カプチーノとカフェオレは濃さの調整が出来ない
ので薄い・・・
牛乳を入れて泡立てるのですが
粉ミルクでも大丈夫です。
しかし・・・いつも買っているコーヒー豆で入れるコーヒーは
美味過ぎるんですよねぇ・・・
エスプレも出来ますが最近は面倒で作ってないや・・・
レギュラーの方は作りますが^^;
水はROで作ると美味しいですよ〜


posted by シュリーンプ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
すごそうな機械ですね♪
我が家も毎日飲んでるので良さそうな感じです!
Posted by さくのえび at 2009年05月12日 23:51
さくのえびさん
早くて良いですよ^^
最初に見付けた時は定価12980円
で、その後セールで10980円だったので
即買いしました!
Posted by シューリンプ at 2009年05月13日 01:47
お店で毎日コーヒーを飲むことを考えるととってもお得ですよね(*^^*)
スタバとか毎日行ったら破産しちゃう〜!
Posted by とも at 2009年05月13日 19:30
ともさん
レギュラーコーヒー慣れしてしまうと
どうしても・・ってなりますが
インスタントも楽だと助かりますね〜
スタバはあまり行かないけど(爆
Posted by シューリンプ at 2009年05月14日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119189325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

