にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年03月22日

自作メタハラ進行状況2

雨・・・雨・・・土砂降り
屋根がある所で仕事で良かったザマス

メタハラ記事ばっかで飽きられたか!?
コメントも無く・・・

製作中の記事を書きたいけど
品物が届かないので^^;





画像無いとやはり人気が無いのかな?(爆

最近えびの方は・・・
一人で眺めてニヤニヤしてます(爆

だって、何か知らんけどモスラ固体とか日の丸ちゃん
育ってきて大きくなると顔出しするので
ご対面〜って出来る訳です^^
写真撮ろうにも苔がガラス面に着いててOrz
面白い固体も居ました。

頭の方黒
腰辺りから赤

茶にならず位置で・・・

尻尾黒ちゃんは・・・隠れて出て来ません^^;
☆になってたらやだなぁ・・・

Ver3ですが、かなりの数販売しています。
注文メール頂きますが、返事出来ずにごめんなさい。

少し体調不良とか^^;
風邪には注意して下さいね〜

愛のポチお願いします><b
posted by シュリーンプ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作とか改造とか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり人気ありますね〜
使ってみたらわかりますからね。

我家も最近にらめっこが多くなってきました。本当に楽しくなってきてます。
Posted by いっちゅん at 2009年03月23日 15:48
いっちゅんさん
作った在庫も少なくなったので
また作らないと^^;
発送はすぐにしているのですが
返事が・・・・Orz

睨めっことメタハラを考えたり(爆
Posted by シューリンプ at 2009年03月23日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116063503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

