にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年02月26日

ヤフオクにVer3を出品しました。

今日の朝、ヤフオクに出品したのですが
早速落札されました><ありがとう!
(実はまだ画像登録してなかったり^^;)
ブログにて先行販売していますが
サンプルが無くなった方からの注文が多いです。
本当にありがたく感謝で御座います。

90cmTOP水槽の方も稚えびが生まれ
続いて抱卵ママさんも良い感じで出て来ています。
戻し交配も兼ねて濃い固体を出す為に飼育方法を少し変えました。
選別を重ねて固定化出来る様にするつもりです(気が遠くなるな・・・
その為に立ち上げている水槽はそれ用に使おうと思っています。

今後はそれを記事にして行こうかなと^^
応援よろしくお願い致します。

posted by シュリーンプ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
オクの方お疲れ様です…選別は…大変だけどやらなきゃいけない作業ですよね…(汗)我が家もう〜んと思いながら水槽を見つめては癒され終わってます(爆)
Posted by ちーやん at 2009年02月27日 10:10
ちーやんさん
ありがとー^^
戻しが出て来て色が変わって来ましたので
完全に選別しないとだめだなぁと思い^^;
TOPの稚えびとか抱卵固体見て癒されてますよ〜
45cmは団子がやばい位してるので
違う方面で心配です><
Posted by シューリンプ at 2009年02月28日 06:11
確かに気が遠くなりそう・・・・

選別はそう考えると楽かもしれないですね。

今後の記事に期待します。

VER3、一昨日届きました。

ありがとうございました。
Posted by いっちゅん at 2009年02月28日 09:28
いっちゅんさん
もうやると決めたので^^;
大変だけど良い固体出したいですからねぇ

チョビチョビとやってますので
記事は少しづつ〜

届きましたか^^ありがとう〜
Posted by シューリンプ at 2009年03月01日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。