にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年02月24日

思い付いた・・・

何を思い付いたかと言うと・・・




うちに埃被った・・・
アクリル水槽
180cm厚さ12mm水量は忘れました^^;
相当でかいです
傷とか割れありますが水漏れはしていない
傷は・・・気合入れれば綺麗になるかも?
配送が出来るか不明なので
1万円程度で買う方いらっしゃいますか?
当時20万だったそうです。
親父が使ってたので^^;
欲しい方はコメント下さい〜
トレードでも構いませんよ〜応相談

posted by シュリーンプ at 08:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い!


って手を上げたいけど、奥様に何を言われることやら・・・・・
おくところないし、今回はパスさせてください・・・・
Posted by いっちゅん at 2009年02月24日 10:26
事後報告になりますがやほ〜のお気に入りへ登録させて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by いっちゅん at 2009年02月24日 10:47
こんにちは〜
すごく安いですね\(◎o◎)/!
置く所がなくて、残念です。。。

贅沢イチゴの練乳版、何処にもないです。
贅沢ミルクイチゴで、シューリンプさんのは、黒いパッケージでしたよね。
あれが、白のパッケージだとありました。
美味しかったです(*^_^*)
Posted by ミーコ at 2009年02月24日 11:52
180p…私が入れるぞ…そんなもの買ったらいくら実家でもキレられるから、ご遠慮させていただきます…(涙)実は今実家のちーやんより(笑)
Posted by ちーやん at 2009年02月25日 14:07
うにゃ〜欲しいけど先立つものがございません、お金があったら蘭の温室にしたいですわ〜
Posted by ビーズ at 2009年02月25日 15:14
180cmだと相当な重さになりますよね。
今春に引っ越す予定のおんぼろ社宅じゃ、
床が抜けちゃいそうでムリっすね・・・

本記事とは関係ないのですが、
水製粉Ver3の注文メールさせていただきました。

よろしくお願いします。
Posted by LandingMania at 2009年02月25日 21:24
いっちゅんさん
まぁ大人がスッポリ入りますから(爆
お気に入りありがとー^^

ミーコさん
でか過ぎるので^^;

贅沢ミルクは森永ですよね
練乳の方は北海道乳業です。
森永も美味しいですが
遥かに練乳の方が・・・^^;

ちーやんさん
水量400超えるので2人入れますね^^;
実家に行ったんですね〜
頑張れ!

ビーズさん
蘭の温室(爆
大人2人でやっと運べる重さなので
運搬だけでエライ目に合いそうですよ?

LandingManiaさん
500kg超えになるので
普通の住宅では無理ですね^^;

注文了解しました〜
Posted by シューリンプ at 2009年02月26日 07:37
うわぁ〜@@
申し訳ありませ〜ん
かなり前にサンプル頂いたのに到着のお知らせ&御礼のコメもまだでした
正直まだ試してはおりませんが
「その時」はブログにてUPさせていただきますね

この度はありがとうございました
遅くなってスミマセンです(汗;
Posted by at 2009年02月26日 11:13
静さん
いえいえ^^お気になさらずに〜
ブログUPはありがたいです
よろしくです^^。
Posted by シューリンプ at 2009年02月26日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114728475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

