にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年01月21日

お待たせしましたサンプル募集開始します。

長らくお待たせしました^^;
個数は80個です。


先着となりますので終了次第締め切りとさせて頂きます。

現在半分の40となりました(凄い早い^^;
質問もありましたので、改めてメール致します。
まだ半分ありますので大丈夫ですよ^^
応募お待ちしています。

応募に当たって注意事項が御座いますので

↓↓↓↓↓を参照願います。

記事少し修正しました。50L基準1杯→60L基準1杯

PS:ロッソさんのフォトコン出してみたり^^;
募集終了するまで記事書けない><

シューリンプ工房 水製粉Ver3

ALL in ONE


************注意事項************


先着80名様分用意しています。

材料費が掛かっている為に前の様に量を出せません。
1〜2週間分だと思います。

一番最後にメアドを載せますが

携帯メール等だと返信しても届かない事が多いので

必ず、送付先郵便番号 住所 氏名を書いて送って下さい。

電話番号は必要ありません。

件名は「サンプル希望」で

サンプルが残っているか不安でも送って下さい。

個人情報は厳守します。

多少のオーバーは問題ありませんので

ブログにて終了を報告致します。

今回は誠に申し訳ありませんが返信は一切致しません。

住所が書いてある方を先着で発送致します。

商品の発送を持って代えさせて頂きます。

これに伴い、封筒の中に説明文書を入れておきますので

ご理解下さい。

こちらの返信が無い事と住所を先に教えても良い方だけ応募下さい。

今回は2回目なので信用はされてると思っています^^;

返信作業が本当に大変なんです・・・・(本音

特に住所返信待ちとか^^;


******製品に関して******

えび専用(特にビーシュリンプ系)です。
テストは主にレッドビーシュリンプやビーシュリンプで行っています。
他に添加剤が必要無い様に作りました。

色揚げ、繁殖促進、正常脱皮、水質の向上
稚エビの餌
必須ミネラル・水草の成長促進
等等

その他の種類では思う様に結果が出ない事が予想されます
(これに関しては色揚げに関してです。)

不安な方は応募はご遠慮下さい。
全ての環境下で効果が出るとは限りません個人差があると思います。(お約束^^;

総硬度が元水質より2程上昇し安定します。現在1ヶ月以上経ってます
(長期間水換え等しない場合を除く)

今回は付属スプーンがありません。
コーヒー店等で出されるマドラースプーン
(お持ち帰り用に付いてくる)で擦り切り1杯が基本です。
60Lに1杯とお考え下さい。
60L以下でも1杯で構いません。水槽により都度調節して下さい。

主成分は米ぬかです、米虫等の虫が入っている事もありますが
気になる方は水に浮いているので取って下さい。
出来る限り取ってはいますが、完全に取れないので・・・

商品に関して安全確認はしていますが
添加した事で生体が死んだ等は補償出来ませんので
ご了承下さい。


先に「一緒にテストして!」に送られた方は申し訳ありませんが
同じ物なので、今回はご遠慮下さいませ><

応募メールアドレスです。

ayrton@yorkshire.hustle.ne.jp

第1便発送は
来週の月曜日を予定しています。
2便は水曜日予定

ご応募お待ちしています^^
posted by シュリーンプ at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりですよね〜
でももらってばっかりなんで今回は買います。
販売予定はいつですか?
また載せてくださいね〜
Posted by いっちゅん at 2009年01月21日 21:32
待ってましたヾ(^▽^)ノ
メール送りました(^^)
次回からは購入します(^^;)
Posted by モモッチ at 2009年01月21日 22:06
初心者ビーです。
応募しました。
皆さん遊びに来てください。
Posted by keis at 2009年01月21日 22:58
これ八とっても素晴らしい効果のある製品です!!皆さんぜひ試してみてください♪♪

先に頂いたちーやんの感想です!!

シューリンプさんの研究の成果は凄いです!!!
Posted by ちーやん at 2009年01月21日 23:38
80個も住所録、作るだけで大変そうです!
頑張って下さい!(^^)!
Posted by ミーコ at 2009年01月22日 10:03
応募させてもらいました〜〜^^
よろしくお願いしますね。

あとですね................
家のエビが抱卵しました。
地獄からの天国ですね^^

では
Posted by keita at 2009年01月22日 16:18
こんにちわ、バージョン3は米ぬか主体なんですね、バージョン2もですか?バージョン2は無くなってしまいますか?
Posted by ビーズ at 2009年01月22日 16:39
早速応募させて頂きますねぇうれしい顔手(パー)
Posted by KUU at 2009年01月22日 17:12
いっちゅんさん
サンプル出し終えたら
製品版を作りますので、すぐですよ^^

モモッチさん
よろしくお願いします^^

keisさん
ありがとう^^
今度遊びに行きますね

ちーやんさん
おだて過ぎですよ^^;
応援ありがとう〜><

ミーコさん
そうなんです・・・入力作業がね^^;
頑張ります!

keitaさん
こちらこそよろしく^^
復活ですか!?
頑張って^^

ビーズさん
配合率が違うだけで、基本米ぬか成分ですよ
123全て入ってます。
Verを上げたら製品は終わりでは無いです^^;
現在も1・2、終わっていませんので購入できます。
今回のVer3はえび専用です。
1と2は淡水全般ですから^^

KUUさん
ありがとう^^
Posted by シューリンプ at 2009年01月22日 22:20
バージョン2なくなってしまうんですね、お気に入りなので残念です。開封しなければどれくらいもちますか?二、三年オッケーですか?
Posted by ビーズ at 2009年01月22日 23:01
Ver3はとてもいいんですが・・・・まだ少しあまっているのと、、、、、Ver2もまだ一杯あるので今回のサンプルは遠慮させてもらうかな? 他の人にもいいものだってわかってもらいたいしね! 販売始まったら教えてくださいね! また購入しますから!!
Posted by Naoto at 2009年01月22日 23:11
ビーズさん
終わっていませんて書いてるのに・・・Orz
無くなったりしませんよ^^;
売れてる商品無くしてどうするんですか><
改良はしても販売しなくなる事は無いと思います。

Naotoさん
注意書きに先に贈った10名様は今回ご遠慮と・・・
読み難くてごめんなさい><

販売はすぐですよー^^
Posted by シューリンプ at 2009年01月23日 06:05
すみません、焦って終わりではありませんを終わりますと思ってしまいました。良かったです。m(__)m
Posted by ビーズ at 2009年01月24日 00:16
びっくりしました^^;
誤解が解けて良かったです。
Posted by シューリンプ at 2009年01月26日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112956804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

