にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年01月19日

ありがとう^^結果発表

ご協力ありがとうございました。

流石に短期間で1位は無理ですね><

今後も新商品のサンプル出しは続けようと思います。

約11名の方が毎日押してくれたようで感謝であります^^

終わった時点での順位は2位なので80個となります。

説明書き等やサンプル製作作業に時間を頂きますので

発送は前回と違い、1便2便で送ります。

細かい説明は、後程記事に致しますので

お待ち下さいね〜

ご協力ありがとう御座いました^^
posted by シュリーンプ at 21:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1位無理でしたか(>_<)
でも2位凄いです!
サンプル80個も大変ですね!
頑張ってください(^^)/
Ver3の水槽、あれから☆もなく
順調です(*^_^*)
Posted by もこもこ at 2009年01月19日 23:21
こっちにコメントしたつもりで、前の記事にコメントしちゃってました(汗)
お疲れ様でした!!ランキングに固執してはいないけれど寂しい…凄い分かります。だから、イベントの日もそうじゃない日も毎日シューリンプさんのところにやってきちゃうちーやんです(笑)
シューリンプさんが同じ様な気持ちでいてくれて何となく嬉しいです♪
Posted by ちーやん at 2009年01月20日 00:09
自分も気持ちわかります!(><
あまり無理されず、サンプル製作の方も大変だと思いますが、がんばってくださ〜い(ゝc_,・o)ノ+゚*。"
Posted by ちぃくん at 2009年01月20日 00:35
もこもこさん
サンプル作るのはそうでもないんですが
発送準備が^^;
頑張りますよー
Ver3は自分で使って、これは良いな・・・
と思ったり^^
順調でなによりです〜

ちーやんさん
気になさらずに^^
固執してないけど、上位に居ないと
良い事も悪い事も伝わらないかも?
なので寂しいのですよ・・・
まぁ年末も関係したり体調不良でとか
更新サボったりしてたので仕方ないですがOrz

ちぃくん
ちぃくんの所は賑やかなのでいつも
楽しませて貰ってますよ^^
頑張ります!
Posted by シューリンプ at 2009年01月20日 07:52
首位獲得残念でした(x_x;)
でも2位はすごいですね〜(^^;)
サンプル期待してます( ̄人 ̄)
Posted by モモッチ at 2009年01月20日 09:15
残念でしたね。今見たら1位^^あと少しだったのに〜
がんばって作ってくださいね。
発送も大変そうだな〜
Posted by いっちゅん at 2009年01月20日 10:44
2位おめでとうございます!
順位で募集数を決めるとおっしゃったら
一気に上がったという事は、
今までの製品がすごくよかったんですねw

私も欲しいかも・・・w

順位は難しいですよね。
固執したくないけど、寂しい・・・
わかりますw
Posted by つるぼえび at 2009年01月20日 13:03
1位じゃないっすかぁ!!ヽ(゚▽゚*)ノ
返り咲きおめでとうございます♪
引き続き頑張ってください♪
ウチはドタバタ日記ですからね〜www(^^ゞ
Posted by ちぃくん at 2009年01月20日 15:03
残念ですね、毎日押したのですが。
けど、2位でもすごいですよ。

私なんて50位ぐらい.........
更新してないからかwww

サンプルくるかなあww

では
Posted by keita at 2009年01月20日 22:14
モモッチさん
過去に?何度か1位に^^;
3位までには入る事はお陰様でキープしておりました。
Ver2はサンプル出ししてないので
Ver1を知っている方には凄い差があると思います^^;お楽しみに〜

いっちゅんさん
週始めから募集してたら1位だったかも知れませんね><
突然思い浮かんだので(爆
発送・・・数が多いとミスしそうです><
頑張ります!

つるぼえびさん
ありがとうございます^^
Ver1はそうでもない一般的な物に近かったと思います。
Ver2で一気に凄くなった感がありますね
Ver2は人気があります^^

欲しいですか?応募して下さいね〜^^
先着になりますので!

固執したくないけど落ちると何故か
寂しくなります^^;

ちぃくん
ありがとー^^
返り咲きってw
多分すぐに落ちますOrz
ドタバタが楽しいんじゃないですか!
がんばりますよー
Posted by シューリンプ at 2009年01月20日 22:23
こんばんは〜
今、1位ですよ〜
おめでとうございます!!!
更新せずに、このランクインは凄いですね(*^_^*)
ヤッターって感じです(^O^)/
Posted by ミーコ at 2009年01月20日 23:02
今1位ですよ(^▽^)
やりましたね!!やっぱりシューリンプさんです♪♪
維持お手伝いします!!
Posted by ちーやん at 2009年01月21日 15:25
Keitaさん
2位でも凄いなぁと思ってましたよ〜><
先着80名だし大丈夫でしょう^^

ミーコさん
ありがとう^^
皆さんのお陰です><
なるべく更新したいと思いますOrz

ちーやんさん
ありがとう^^
皆さんのお陰ですから!
維持ありがとう(爆

Posted by シューリンプ at 2009年01月21日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112861958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

