にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年01月15日

少し変わったイベント的な事してみよう

ワザと更新してませんでした。
単に報告を待ってっただけとも・・・

Ver3ですが特に問題無い様なので

追記
お題だけ見ても意味不明なので

参加しているランキングの順位でサンプルに出す個数が増えて行く。
ポチッとして頂く基準は
ずばり、「期待している」「応援している」です^^
日曜0時までとなっていますので
限定数が減るか増えるかは、貴方のポチ次第(爆

なんでこんな事してるかは↓を読んでね^^



更新も頻繁でもなく、マスコットキャラも居ないので
ランキングも落ちるの当たり前ですが
ランキングも賑やかになったので・・・・

下降すると元気も無くなる(爆
って事で!

サンプル募集は日曜日までの順位で募集数を変更致します。

まぁランキングにムキになっては居ませんけど
寂しいんですよ(本音

今回も送料はこちらで負担する訳ですが
数によっては結構な額になります。
80円x個数
100個送れば8000円とサンプルに使った材料費
封筒代

使ってもらう事が重要なので構いませんが
ブログを見てサンプルを貰いたいだけの方も居ると思います。
正直、応援して頂いてる方は誠に感謝しております^^
Ver2もお陰様で好評頂いておりましてリピーターの方も多いです

今回はどれだけの方が私の商品に期待しているか
数字で見て見たいと思った次第です。

そこで、現金なお願いですが

ランキングの順位でサンプルの個数を決めたいと思います。

1位  100個

2位  80個

3位  50個

4位以降は 30個

期限は日曜日の日付が変わる0時まで(集計が0時なので)

その後、サンプル募集致しますが
製品を使って見て、良かった時は今後も応援をして頂きたいです><
今後はショップ様への納入も考えておりますので
皆様の期待や結果報告は重要になって参ります。
今年の目標もこれで決まると思いますので

是非参加して頂きたいと思います。

今回のVer3は

「ビーシュリンプ系専用ALLinONE水製粉」です。

短期色揚げ効果・繁殖と脱皮不全防止・水質浄化作用
稚エビと親エビの補助餌・水草の成長促進

すべてこれ一つで良い様に作りました。

先行試験をして頂いた方からも絶賛して頂いたり記事にして頂き
悪いと言う報告はありませんでした。

カルシウムが入ってますので
硬度は上がりますが、一時硬度として数値が2上昇後
その数値で安定しました。(水換えは1ヶ月無し)
3つの水槽で確認済み

気になる方はご遠慮下さい。
1ヶ月以上水換えも無いままですと多少なりとも上昇すると思われますので
気になる方は適度な水換えを推奨致します。

コントロソイルの様なGHを下げる効果のあるソイルですと
もっとも理想かも知れません^^

さぁ開始です!


これ→ポチ^^にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
posted by シュリーンプ at 02:16| Comment(23) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ver.3は楽しみですね〜(・∀・)
ver.1もかなり効果があったので期待大です!
崩壊後からリセット後にver.1を導入して12匹から再スタートしたんですが4ヶ月で200匹ぐらいまで増えましたよ(・∀・)
前に比べたら白の発色が特によくなったような気がします!
ver.3サンプルが当選したらまたモニターさせてください(・∀・)
Posted by モモッチ at 2009年01月15日 10:12
ver3の報告します。
2は使ってないのでわからないのですが、1と比べるとかなりいい感じ^^
何がって水がかなり変わってきてます。
澄んだって言うか・・・・なんと言えばよいのか。
あと入れた瞬間の広がり方が違いますね。全然3のほうが綺麗に広がっていきます。
2つの水槽で比べるんで良くわかるんです。
エビのほうはといいますと、まだまだわかりません。なのでこれは後日報告します。
ポチっとしましたので多くの人に渡ると良いですね。シューリンプさんは大変でしょうけど、これはすごいっす。そろそろ最初の1がなくなりますから両方とも3で行きます!
Posted by いっちゅん at 2009年01月15日 10:50
「ビーシュリンプ系専用ALLinONE水製粉」
ですか!
なんかすごいですね!
しかもショップへの納入!
なんだかすごいですね本当に!僕バカだからよく分からないから
サンプル頼めないんですけど・・・
もう少し勉強してから考えて見ます
Posted by 菜々 at 2009年01月15日 18:29
モモッチさん
4ヶ月で200ですか^^
増えましたね〜
Ver3の色揚げはもっと早いと思います。
抽選方式ではないので早い者勝ちですよ^^;

いっちゅんさん
やはり浄化速度は早いみたいですね^^
Ver3の方が細かいので広がる速度は早いです。
ポチありがとう〜
3で行きますか!ありがとうございます^^
頑張りますよ〜

菜々さん
最初の2つの商品は淡水なら全てOKなんです^^
今回はえび専用に作った物なので
ショップに置かせて頂ければ
多くの方に使って貰って飼育を楽しんで頂く
事を目標としています^^
Posted by シューリンプ at 2009年01月15日 21:43
相変わらず虜でぇす♪
やっぱりあれにはビーさんにとって相当美味しいものが入っていますね(^^)
Posted by ちーやん at 2009年01月16日 00:26
ちーやんさん
頑張った甲斐があったと言う事ですね^^
Posted by シューリンプ at 2009年01月16日 07:42
いよいよver.3ですかぁ。
先日2を購入して、高速ツマツマに病み付きです。

同じ大阪なんで応援しておりますよ。
Posted by KUU at 2009年01月16日 07:54
シューリンプさん。
来訪ありがとうございますm(__)m

テイラーズは月2程度です。
ver3もうなかったのではないでしょうか?
サンプル頂けなかったのでバッド(下向き矢印)

ところで3はミネラル配合されてるのでしょうか?
Posted by KUU at 2009年01月16日 08:58
KUUさん
高速ツマツマですか(爆
密かなブームになりそうな・・・

サンプルは50持って行きましたが
20でと言われて(爆
速攻で無くなったでしょう・・・

Ver3はえび専用の製品でVer1を元に
各種ビタミンとミネラル
ミロネクトン・カルシウム・キチン・キトサン
硝化菌2倍を配合率を考えて
作った製品ですよ^^
稚エビや親エビの補助餌にもなります。

Posted by シューリンプ at 2009年01月16日 09:45
おお、遂に来ましたかwwVer3!
前、私が頂いたサンプルはVer2ですよね?
あれを使っていると、なんだか色が良くなっている気がします。

なので、今回のVer3にも期待ですね^^
毎日ポチしますねww

では
Posted by keita at 2009年01月16日 18:14
Keitaさん
前回出したサンプルはVer1ですよ^^;
なのでVer3は凄い事になるかも知れません(爆
ポチありです^^
Posted by シューリンプ at 2009年01月16日 22:38
初めまして。つるぼえびと申します。
いつもお邪魔していたんですが、
コメントするのが恥かしくできないでいました。
もしよかったらこれからも遊びに来てもよろしいでしょうか?
色々と勉強させてください。

私のブログは、たいした事は書いていませんが、もしよかったら来てくださるとうれしいです。

Posted by つるぼえび at 2009年01月16日 22:46
こんばんは〜
ポチは毎日の習慣で行ってますよ〜
ただ、最近、視力が落ちてきてるので、(会社でもPC2台が目の前)ちょっと、コメントさぼってます(汗)
Posted by ミーコ at 2009年01月16日 23:05
はい!!頑張った甲斐がありましたブログも(爆)
呪われたようなブログも今日で終わりです(笑)
詳細は多少あるので時々出てきますが…(汗)
サンプル…余った30もらいに行きましょうか(笑)?
インポイントあげる事を心掛けるちーやんです(笑)
Posted by ちーやん at 2009年01月17日 01:03
今見たら3位に上がってましたね。
毎日ポチポチしてるんで・・・
自分も余ったらもらいに行きます。







って言いたいですよ。遠すぎるし・・・・
Posted by いっちゅん at 2009年01月17日 09:17
す、すごいこと...................。
ますます欲しくなりましたwww
がんばって、一位になるまでポチポチしま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!ww

では
Posted by keita at 2009年01月17日 20:56
つるぼえびさん
初めまして^^と言うより
他でお見掛けしているような・・・?
勉強なんてとんでもない><
自作されてるんですから凄いと思いますよ^^
遊びに行きますので、またコメントして下さいね〜

ミーコさん
毎日ポチありがとうございます^^
最近のモニターはTVより目に優しい筈なんですけど
ブルーベリー食べて頑張りましょう(爆

ちーやんさん
余った30は今回のイベント分に回しました(爆
当初50位の予定だったので^^;

いっちゅんさん
上がって来ましたね^^3位かぁ1位は難しそうですね><
応援ありがとうです!
確かに遠いですね(爆

Keitaさん
1位になれば100個ですからねぇ><
1と比べたら3は驚異的になるのかも?
期待して良いと思いますよ^^



Posted by シューリンプ at 2009年01月17日 23:19
もう今日のポチも終えてしまったので、後は頑張れーと応援するのみです(^ー^)ノ

ランキングアップじゃぁ!!!
Posted by ちーやん at 2009年01月18日 10:27
おはようございます。けいたいからなのでポチが出来ず応援だけですみません
m(__)m
Posted by ビーズ at 2009年01月18日 11:12
おはようございます。けいたいからなのでポチが出来ず応援だけですみません
m(__)m
Posted by ビーズ at 2009年01月18日 11:13
ちーやんさん
2位でしたよ〜今は3位だけど(爆
ありがとね^^

ビーズさん
お久し振りです^^
応援だけで十分ですよ!
ありがとうございます。
Posted by シューリンプ at 2009年01月19日 21:20
お疲れ様でした!!0:00になる瞬間ガン見でした(爆)
最後の勢いで0:00になって押したし(笑)どんだけ執着してるのって感じですが(汗)これからももちろん毎日応援しますんで、頑張ってくださいね!!
Posted by ちーやん at 2009年01月19日 22:30
ちーやんさん
ガン見(爆
応援ありがとう^^助かってますよー♪
Posted by シューリンプ at 2009年01月20日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112629283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

