にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年12月17日

一緒に試験して!企画の発送完了(爆

とりあえず11個
11名の方に、こちらで勝手に選んで発送しました。
2週間分程の量になります。





こちらで買ってに送りましたが
使うも、使わないも自由です。
考え抜いてこの配合率ですから大丈夫だとは思います^^;

「一緒に試験して!」なので
どんな感じかをレビューして下さい。
コメントでもメールでもどちらでも構わないので
連絡して頂けると嬉しいです。

11個は既に送ってあります。
到着に差があると思いますが、届いたら
「一緒に試験して!」の当選者になります(爆

使う、使わないは自由ですので^^
ただ、Ver2購入されてすぐ届いた形になる方もいらっしゃいます><
サンプルなので問題は無いと思います?。

IMG_0580.jpg

それと、話は変わりますが
テイラーズさん、エビの方に力を入れる様です。
エビ担当も増やすと言ってました(4人だったかな?)

私の製品も置いて貰えるように頑張らないと><b

IMG_0582.jpg
IMG_0584.jpg
posted by シュリーンプ at 22:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
テイラーズさんに面接に行きたいですぅ。
早く、シューリンプさんの製品が店頭に並ぶといいですね♪
Posted by ミーコ at 2008年12月18日 10:12
あれ?コメントが消えてしまってる(*_*;
近ければ、テイラーズさんに、面接に行きたいですぅ。
早く、シューリンプさんの商品が、店頭に並ぶといいですね♪
Posted by ミーコ at 2008年12月18日 11:38
え…テイラーズさんって勝手に掬っていいよ水槽とかあってエビに力をそんなに注いでいないって事ですか!?じゃぁ一体何に力を注いでるんだ??マリモの喜びそうなジブリグッズか?
遠くのお店の事情は分からないけれどシューリンプさんが頻出しているお店だから店内はほぼエビだと思っていました(笑)
Posted by ちーやん at 2008年12月18日 20:39
ミーコさん
面接って^^;
並べば〜ですけどね><
口コミで売れれば可能性は高くなりますねぇ

ちーやんさん
掬う時に一声掛ける必要はありますけど^^;
ビー関係の水槽は120cm4つ
150cm4つ30cmクラス7個?
ビー専門ではないのですが
かなりの数の水槽が並んで珍しい魚も多いですし
貝とか水草も凄い数ですよ
ロイヤルファロも直接販売しているのは初めて見たし
でっかい水槽も常時販売で置いてます。
Posted by シューリンプ at 2008年12月18日 21:14
シューリンプさん!!
私にサンプルは、勿体ないです〜
うわぁ〜
有難いです。。。
しかし、ビックリ\(◎o◎)/!
と、言いつつ有難いので
新規水槽にしたので、早速入れました(*^_^*)
お気持ち、有難う御座います<m(__)m>

Posted by ミーコ at 2008年12月18日 22:12
『当選』など縁のない我が家が、なんと
「一緒に試験して!」に当選してました(ノ*´Д)ノビッ栗!!

サンプルありがたく試させていただきます!
♪(人´∀`)あ&#8467;りがとうございました♪
Posted by さくのえび at 2008年12月18日 22:56
いや〜こんな私に・・・・
びっくりしました。Ver2を使う前に・・・・
大変感謝してます。使ったら報告しますね。
本当にありがとうございました。
Posted by いっちゅん at 2008年12月18日 23:53
当選者のえび之助です!

喜んでよいのやら、悲しんでよいのやら・・・冗談です!(笑)

本日届きましたよ!
偶然にも本日1つ水槽立ち上げた所だったのでグッドタイミングゥ〜〜!!

監視されてるのかっ!!(笑)

早速投入してみました!
ありがとうございます!
Posted by えび之助 at 2008年12月19日 00:59
ミーコさん
届きましたか^^
意外と早かったですねぇ
それ程量は無いので、使ってやって下さい
報告お待ちしてます。

さくのえびさん
当選とか大層な物ではありませんが
報告の程お待ちしております^^

いっちゅんさん
量は少ないので^^;
報告お待ちしております。

えび之助さん
丁度届きましたか^^
ナイスタイミング〜
詳しい報告お待ちしてますよ♪
Posted by シューリンプ at 2008年12月19日 01:07
お礼です。
ありがとうございます。
喜んで試験します!!
Posted by 21 at 2008年12月19日 01:33
21さん
いえいえ^^
試験結果報告待ってますね〜
Posted by シューリンプ at 2008年12月19日 03:16
昨日届きましたよ!!さっそく今日から試しています!! シューリンプさん的にどのような効果を期待してるんですか?よかったら聞かせてもらうと観察するときに注意して見れるので!
Posted by Naoto at 2008年12月20日 19:23
Naotoさん
短期間色揚げと発色
水質の向上
栄養添加と繁殖促進ですね。
Posted by シューリンプ at 2008年12月20日 22:26
一緒に実験して♪当選しちゃいました(^∀^)
わーい!!ありがとうございます!!と言って、早速入れたのですが、年末年始しばらくいないじゃん自分(´д`)!!
年が明けてから二週間ぶっ続けで毎日入れた
方が研究結果としては有効ですよね。
嬉しくて早まってしまった…すみません。
Posted by ちーやん at 2008年12月21日 19:49
水槽リセット完了です!
まだエビは入れてないですけど(*^_^*)
試験どっちでやろうか、悩んでますw
色の濃いエビをリセット後の水槽にいれて
繁殖促進にするか?
漏れ水槽で発色?
どうしよう〜w
Posted by もこもこ at 2008年12月21日 21:44
ちーやんさん
焦らず試して下さいね〜

もこもこさん
リセットお疲れ様^^
漏れで様子見る方が良いかも?
Posted by シューリンプ at 2008年12月22日 04:57
ご無沙汰してます<(_ _)>
以前のサンプルをいただいて以来ですが、あれから100匹以上増えましたヾ(^▽^)ノ
今まで全然増えなかったのが嘘みたいにワラワラ爆殖してます(・∀・)
製品として購入したいんですけど、どちらで買えるか詳しく教えてください(´∀`)
Posted by モモッチ at 2008年12月22日 12:03
テイラーズさん。
今までの感じでも、エビに力を入れているように見えたんですが、
そういう訳でもなかったんですね!
これで、力を入れるとなると、
どんな感じに変わるのか、これから楽しみです^^
Posted by 薫 at 2008年12月22日 15:03
モモッチさん
ページの一番上にリンクがあります^^
そこにメアドがあるので直接注文頂ければ
大丈夫ですよ〜
今のお勧めはVer2です^^

薫さん
水槽増えるみたい?
担当が増えるから店長は裏手に回るとか^^;
Posted by シューリンプ at 2008年12月22日 17:27
焦らず試します…年明けまでお預け…。
あ、質問ですが、今回のサンプルもやはりエアレーションはした方がいいのでしょうか??
Posted by ちーやん at 2008年12月22日 18:50
ちーやんさん
ブリラントとか付けてるなら
エアーはしなくても特に問題ないと思います。
Posted by シューリンプ at 2008年12月23日 04:58
う、うちにも届きましたよ〜!(><

えび之助さんと同じく、うちも水槽を立ち上げると同時に届いたのですがwww

でも、うちの新しく立ち上げた水槽は我が家の特選水槽なので、代償はでかいっすよ〜(笑)
Posted by ちぃくん at 2008年12月25日 20:41
ちぃくん
使わなくても自由意志なので^^
特選に入れなくて良いですよw
色の薄い固体に使うと良い感じです〜

Posted by シューリンプ at 2008年12月26日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111375376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

