にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年12月15日

報告しま〜す^^

手首を仕事中に捻って
現在、痛みが酷く
誤魔化しながら^^;
捻ったり、力を入れなければ問題ないです・・・

これが報告じゃなくてw

講習会記事は次に順繰りに書きます〜






先日、テイラーズへ
店長さんに会いに(買い物もありましたよw
前回行った時にお話は少ししましたが
今回は、製品のサンプルを大量に持って行き
ブログで配布したのと同じ商品を
かなりの数・・・ご来店のお客様に
試供品を用意致しました。
既に無かったらごめんなさい^^;
Ver1なので
Ver2の製品版を店長さんとお店用に
サプリも合わせてお渡ししました^^

こんな事もあり
Ver3の配合率を頭を抱えながら・・・
製作しました。
従来のカルシウムではなく
10倍吸収が速い物をチョイスしました。
固体に吸収される速度が良いので
水質にも影響は少ないと思います。

って事で、私の方で勝手に・・・・
今回製作した未試験のVer3を
一緒に試験してくれる事を願って
勝手に送り付けますので(爆


届いた方は、自由意志で試すも良し、試さないも良しです。


2週間程の分量なので、本当に試験的と思って下さい。
怖い方は、使わないで構いません^^
自分一人で試験すると、どうしても時間が掛かりますので
ご協力頂けたらと思います。

使った方は、コメントでもメールでも構いませんので
どんな具合か報告して下さい(強制w

悩んだ配合率ですが、結果により多少の配合変化は
可能性としてあります><

サンプル募集では無いので他の方は、お待ち下さいね^^;
posted by シュリーンプ at 02:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手大丈夫ですか〜!
気をつけてくださいね〜
家もけがには注意して作業してるんですが
けがするんですよね〜切ったり・・
ご安全に〜!
しょうもないコメントですみません
Posted by Red Line at 2008年12月15日 14:24
手首の方は大丈夫でしょうか?
無理されないようお大事にしてくださいねd(^_^o)
私の方は大崩壊からなんとか気分は浮上し、年が明けたら魚をまた飼ってみようかなーと考えております。
ご心配おかけしました<(_ _*)>
ブログの方はそろそろ容量がいっぱいなのでシューリンプさんの真似っこしてseesaaにします(*^^*)
(すでに作ってあったりする…)
またよろしくお願いしますね♪
勉強会、楽しみにしております!
Posted by とも at 2008年12月15日 17:22
手は大丈夫ですか!?
あまり無理なさらずに♪

Ver3完成されたんですね!
良い結果になると良いですね♪
ポチッと♪
Posted by さくのえび at 2008年12月15日 21:04
こんばんは!手大丈夫ですか!!??
あまり無理しないようにしてくださいね!
Ver.3完成ですか!効果が楽しみですね!!
Posted by 綾えび。 at 2008年12月15日 21:35
こんばんは!!手首大丈夫ですか!?

今日アクアライフを買ってきたらテイラーズさんが載っててここにシューリンプさんが良く出現するのね…と思いながら見てました(爆)

無理しないでと言っても無理なさりそうですが…ホント無理しないで下さい。
Posted by ちーやん at 2008年12月15日 23:16
RedLineさん
手首なんで捻れないのが辛いです^^;
しかも右手だし・・・
今日は昨日以上に痛いです><
なんて事ない動作でやってしまいましたからねぇ
困ったもんです。。。
ご心配ありがとうございます。

ともさん
かなり不便です^^;
ブログの方見て心配しましたが
コメントも出来ないし
いつも見るのが深夜だったりで
メール出来ずにごめんなさい><
こちらのブログにするんですか?^^
楽しみにしています♪
勉強会上手く行くと良いんですけどね^^;

さくのえびさん
無理しようとしても無理なので^^;
Ver3一応作ってみましたが(多分大丈夫)
まだ1日目なので効果も良く判っていません><
ポチありです^^

綾えび。さん
無理できませんので大丈夫です(爆
Ver3の効果は期待していますよ^^

ちーやんさん
手首痛いです(爆
「いててて・・・」って言いながら^^;
テイラーズさんにVer3もサンプル置くと思いますので
上手く行くと良いなぁ
無理出来ないので無理しません(爆

Posted by シューリンプ at 2008年12月16日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。