にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年11月30日

プチオフしてきました(遅

メスのフクロモモンガ
名前は「ぷいぷい」ちゃんでっす。

IMG_0544.jpg


↑のぷいぷいちゃん
固まってますw
腕にじっとして・・・プルプル^^;
大人しいですよ〜もふもふは活発・・・
IMG_0545.jpg

2匹とも仲良しで安心しております^^


さて、テイラーズでビーズさんとプチオフしたのですが
思わず撮ってしまった・・・コリドラス水槽・・・
許可貰ってなかったので・・・
テイラーズさん、駄目でしたら言って下さいね><
すぐ削除します。
IMG_0527.jpg

29日に行ったのですがセールだったので人が沢山でした><
ビーズさんはテイラーズ初めてだったので
最初少し案内した後、お目当てのエビ水槽へ
黒ビーが欲しかったので見ようと思ったら・・・
ちょっと年配の方が必死で掬っておりました^^;
横から見てみると・・・モスラな黒ビーがワサワサと!
1匹2500円20%OFF2000円・・・
良く見てみると黒が濃い子が結構居る!
3匹掬ってみた><b

IMG_0541.jpg
IMG_0542.jpg

まだ小さい子なので今後に期待です^^

他に良い子が居たけど、高いので断念・・・
ビーズさんはと言うと、必死で何かを掬っておりました!(爆
沢山掬ってましたよぉ^^
他にも色々購入されてましたがプライベートなので
書きませんね^^;
で、衝動的に30cmキューブ水槽が安かったので
買っちゃいました><

IMG_0529.jpg

後は適当に100円水槽の魚やレイアウトを購入したり
オークション方式の商品に入札
多分無理だと思いますが2つばかり入札してみました。

権利が発生したら1日に連絡が入るそうで
その日の内に連絡が付かない場合
次点権利者の方に移るそうです。

最後にガラガラ抽選したのですが全て外れ・・・
ビーズさん、運が無いと言っていたのに2等3等と景品ゲッツ!

最後にテイラーズの店長さんとお話が出来ました。
うちの水製粉を扱って貰えないかな?と思いまして
少しお話しました。
一度商品を見せて下さいとの事でしたので
後日持って行こうと思います。
名刺を渡してみたら・・・ご存知だったようで^^;

なので↑の写真、駄目だったら削除しますので
許可取らずすいませんでした><
綺麗に並んでるので載せたかった・・・Orz
posted by シュリーンプ at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、この度はテイラーズさんに連れて行って下さって有難うございました。実は800円の水槽のモスのプラケースの中にモスラの稚ビー2匹いてたんです。店員さんにこれ駄目ですか?ってお聞きしたらいいですよと言って下さったので買っちゃいました。
くじも私はくじ運が悪く今まで当たった事がなかったので不思議です。

色んなお話もお聞きし、すっごく幸せなひとときで色々有難うございました
m(__)m(*^^*)\(〃◇〃)/
Posted by ビーズ at 2008年12月01日 07:56
ぷちオフお疲れ様でした♪

コリ整列(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)…即ヤラレました。コリとの思い出が脳裏にスクリーンセーバ状態です(T_T)
Posted by しば at 2008年12月01日 12:43
ビーズさん
プラケースの中に・・・
それまた凄い所見てましたね^^;
また機会があれば行きましょうね

しばさん
見た瞬間・・・こりゃ撮らんと・・・
で1枚^^;
同じ方向に止まってる時点で
コリちゃん?底掃除は?って感じでした(爆
Posted by シューリンプ at 2008年12月01日 15:19
ぷいぷいちゃん、もふもふちゃん、こんにちは〜
また、会社で「かわいい〜!!」と人気です♪   「飛ぶんでしょ!?」って聞かれたんですが、どうなんですか?

コリさん、なんで並んでるんですかね〜
ウケマス(~o~)
Posted by ミーコ at 2008年12月01日 15:24
ミーコさん
写っているのはぷいぷいのみです^^
飛びますよ(爆
嫁さん顔にダイブされましたから・・・
コリはその水槽だけ整列してたんですよ^^;
Posted by シューリンプ at 2008年12月01日 15:58
こんにちは!!ぷいぷいちゃん可愛いですね〜♪
シューリンプパパに続いてぷいぷいちゃんもガン見対象にロックオンです!!
あ、今度太りに行きますんで(笑)

質問です!!
テイラーズにいた背中が水玉模様でロブスターのようなハサミを持ったエビさんってなんですか??
Posted by ちーやん at 2008年12月01日 16:43
こんなにきれいに並んでくれるとたしかに載せたくなります。
かわいいから大丈夫じゃないです?
でもアクアテイラーズで扱ってもらえると良いですね。
ところでオークションどうでしたか?
Posted by いっちゅん at 2008年12月01日 16:46
ちーやんさん
モモンガもガン見対象ですか^^
来るの?カムカム(爆
水玉・・・ホワイトグローブシュリンプ?

いっちゅんさん
まぁ無断で撮ったのは間違い無いので^^;
扱って貰えたら人気が出ると思うんですけどねぇ
実際使って貰わないと良さが判らないと思うので><b
オークションは売れてますよ^^
直接の方が多いですが。
Posted by シューリンプ at 2008年12月01日 22:44
随分愛想のいいコリたちですね〜w(´▽`)

蛇の食事風景撮ってUPしてるおいらとは大違いですねwww(^^ゞ
Posted by ちぃくん at 2008年12月01日 22:48
ぷいぷいちゃんかわいいですね^^
コリドラスくん達は何があったんでしょうか?w

Posted by もこもこ at 2008年12月01日 22:59
いいな〜
テイラーズ行ってみたいです♪
プチオフも楽しそう!
いろいろ買われたみたいですね!

フクロモモンガ可愛いです♪
ポチッと♪
Posted by さくのえび at 2008年12月01日 23:09
ちぃくん
並んでる理由は不明ですが^^;
蛇・・・まぁそれはそれでありかと><b

もこもこさん
可愛いでしょ^^
私も並んでた理由知りたいです(爆

さくのえびさん
そう言えば
レッドビー1匹100円掬い水槽もありました。
800円の水槽から店長さんが移してましたよ(爆
うちはそれ程買ってないですよ〜

モモンガちゃん可愛いですよ!
撫でると目がとろーんとします><b
ポチあり^^


Posted by シューリンプ at 2008年12月02日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

