にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年11月16日

女性なら叫んでしまう可愛さ!?「イヤーン♪」

まぁ、たまにはエビ以外のネタも必要かも?

って事で

衝動買いで、こんな可愛いの買って来ました。







我が家は無類の動物好き・・・・全て紹介出来ないのでごめんねぇ

今回、お迎えしたのは・・・・


モモンガるんるん

フクロモモンガって種類の最近、人気急上昇中の動物で御座います。

殆ど噛まないそうなのですが、とにかく可愛い・・・・
威嚇する時(怖がりなので)ブーブーの様なグーグー?
手を万歳してグーグーグー (えどはるみじゃん・・・)表現が難しい・・・

んでは・・・・














登場!

IMG_0473.jpg
IMG_0475 (2).jpg

まだ、赤ん坊なので慣らさないとねぇ^^
今後良く出てくると思いますw

posted by シュリーンプ at 01:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃ〜い・・・!!!
手のひらサイズなんですね〜♪もっと大きくなるのかな??
ワンコもいるんですよね〜(*^^*)
自宅にいながら動物園のような感じかしら!?
Posted by とも at 2008年11月16日 04:12
キャー 初めて見ました!!!
クリクリおめめで、指も5本あるんですね〜
きゃわいい(*^_^*)
今後の成長が楽しみです♪
Posted by ミーコ at 2008年11月16日 10:06
えび以外に飼える余裕もお金も時間もありません・・・・・

かわいいですね。

今度ショップで見てみよ。
Posted by いっちゅん at 2008年11月16日 10:06
おはようございます、憧れのモモンガちゃん!さわりた〜いです。大きな目が可愛いですよね!私J○Fに掲載してた富士元寿彦さんのモモンガの写真集買っちゃいました、小さい写真集です。モモンガってめちゃ可愛いですよね
Posted by ビーズ at 2008年11月16日 10:07
ももんが君・・・・
おいくらですか????

ハムのケージに住むのかしら?

カメを2種(実はハイビジョンカメラも買っていた・・・)買ってしまったしばには、もう手が出ません。

ブログに会いに行くで、いいです・・・
Posted by しば at 2008年11月16日 10:42
そうそう犬のご飯は人間も食べれるそうですが、犬のご飯なので低カロリーで塩水栄養のバランスもよいのでは?お幾らくらいですか?
Posted by ビーズ at 2008年11月16日 12:59
かわいいですね。
私のほうも、かわいいのが生まれました。
稚エビです!
やっと見ることができましたよ。
写真は、BLOGの方に載せてありますので、ぜひ見に来てください!

では
Posted by keita at 2008年11月16日 20:14
こんばんは。

モモンガ、買ったんですね。
男なので、「イヤーン」とは言いませんけど、かわいいですね。


この前の記事を読んで思ってたんですけど、
うちから行った里子のビーが悪さをしてるんじゃないかと。

もしご迷惑をおかけしていたら申し訳ございません。

水製粉、時間のあるときでいいですよ。
他のお客さんを優先して上げてくださいな。
Posted by 21 at 2008年11月16日 22:17
ちょっと〜〜〜〜〜!!!!

おいら、一昨年くらいからず〜っとフクモモ飼いたくてウズウズしちゃってたんですよ〜(><

ウズウズしすぎて飼っていないのにmixiのフクモモコミュに加入したくらいなんですよ〜www

でも、むーちょもいるし…と思ってがまんしてたんですぅ。。。

いや〜ん♡可愛すぎです!!!
Posted by ちぃくん at 2008年11月16日 22:19
可愛い〜!!目でっかぁい!!夜になったら飛んだりするのかな!?
ペットショップで売られてるのは見たことあるけれど、昼間はほとんど寝ててこんなにちゃんと見たの初めてですぅ♪
小さいですね〜(^^)もっと大きくなるのかなぁ??
Posted by ちーやん at 2008年11月16日 22:56
ともさん
大人になっても小さいですよ^^
今よりは大きくなりますけど
手のひらサイズです。
んー確かに動物園かも・・・(爆

ミーコさん
指5本ありますよ^^
大人しくて怖がりなので
急な挙動に驚くので慣らすのが大変かも?
動画も準備しときますね〜

しばさん
値段ですか?平均的な28000円です
安い所では1万円台で売られてますね〜
ハムスターのケージでも大丈夫ですが
出来れば比較的大きなケージが良いそうです
水槽で問題無いみたいです^^
ちょくちょくUPしますね♪

ビーズさん
ニュートラムですか?
3kgで4000円位です〜
食べて美味しいやつは5000円^^;

keitaさん
先程コメントしましたよー^^
おめでと♪

21さん
可愛いでしょ^^
里子ちゃんは悪さしてないと思いますけど
現場見れないのでなんとも><
お気になさらずに〜
近い内に全体的に移動開始しますので^^
商品はすでに送ってありますよ〜

ちぃくん
予感的中><b
可愛い物好きは似てる所があるので(爆
欲しかったんですか^^;
安い所は、安いのですが
出生地で気性が変わるみたいです。
わんこは気になるようですが
襲ったりしませんよ(犬が)



Posted by シューリンプ at 2008年11月16日 23:10
ちーやんさん
跳びつきます^^;
爪が鋭いので結構痛いかも
嫁さん顔に跳び付かれ・・・
でも、可愛い^^
Posted by シューリンプ at 2008年11月16日 23:23
実は・・・田舎の別荘の側に、出没するそうです。
ペットではなく、野生ですが(笑)
お向かいの別荘の郵便受けとかにいるそうです。
平和ですよね〜〜♪
Posted by 菜都 at 2008年11月17日 15:34
かわいいですね〜!
今後もブログに載せてくださいね♪
我が家はクッキーとさくらとえびで手一杯です(笑
一体シューリンプ邸には何種類の生き物が生息してますか!?
ポチッと♪
Posted by さくのえび at 2008年11月17日 22:47
毛が生えた動物が大好きなので、
「モモンガ」飼ってみたいですww
私の場合、ずっとインコを飼いたいけど、
☆になったら立ち直れそうにないので、
飼いたいのをグッとがまんしてます><
「モモンガ」のいろんな記事を書いてくださいね!!
Posted by at 2008年11月18日 14:52
菜都さん
北海道はエゾモモンガかな?
ポストに住んでるんだ(爆

さくのえびさん
度々出て来ると思いますよ^^
慣らす為に毎日出しています〜
種類ですか?種類は少ないですが
数は30以上居ますよ(爆

ポチあり^^

薫さん
インコなら10〜20年(小型
大型なら35年以上・・・
モモンガは12年程だそうです
長生きする動物を飼うと良いかも?
フクロモモンガは霊長類なみに頭が良いそうです^^
度々出て来ると思うのでお楽しみに〜

Posted by シューリンプ at 2008年11月18日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109729025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

