にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年11月12日

?な90cm水槽

早寝してるので更新サボってました^^;






立ち上げを待っている90cm
何を入れようか迷っている所なので気にしてないのですが・・・
水が出来ていないのでどうにもこうにもOrz
アンモニアLv 1.0 多少下がった・・・
亜硝酸塩Lv 0.5 これが減らない^^;

IMG_0434.jpg

亜硝酸の方、赤くなってますが時間がかなり経ってるので^^;
アンモニアの薄い方は水草水槽の方です。

グッピーとプレコは最初の方で☆になった以外は
元気です^^;
でも、数値は・・・弱酸性のお陰で大丈夫みたいですねぇ
エビちゃんには過酷な水槽な90cm
でもね、今までの経験上ですが
メイン水槽の時、似た様な状態でした。
これは・・・外部が変なのかな?
いよいよプロフェッショナルUの出番でしょうか^^;

悩み中で御座います・・・

変わって45cm水槽
色揚げ効果が出て来ています・・・
足が・・・脚がね・・・赤になって来ました><b
60cmの方は劇的な変化は無いものの
45cmは変化しています。

IMG_0455.jpg
IMG_0457.jpg

どうですか?
殆ど透明の足だったのですが・・・色出てきてる><
バージョン2恐るべし・・・

おまけ

IMG_0452.jpg

posted by シュリーンプ at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、腰痛はよくなりましたか?
色が変わってくるなんて恐るべしバージョン2ですね。赤足はステキですよね、赤足の赤目が産まれたら嬉しいです
Posted by ビーズ at 2008年11月12日 00:30
ビーズさん
腰痛は大丈夫ですよ^^
本当に恐るべしです(爆
こんなに効果が出るとは・・・
嬉しい限りです^^
赤々三昧ですね!

Posted by シューリンプ at 2008年11月12日 00:50
こんばんは!!

バージョン2、欲しいです!!
驚異のパワーですね!!!
さすがシューリンプ先生。

在庫ありましたら、売ってください。

お願いします。
Posted by 21 at 2008年11月12日 01:24
ちゃんと測ってますね♪
何を入れるんですか!?
マル秘固体入れちゃいましょう!

バージョン2すごいですね!!
色揚げ成功じゃないですか♪
これから楽しみですね(^o^)丿
ポチッと♪
Posted by さくのえび at 2008年11月12日 20:59
21さん
在庫ありますよ〜^^
すぐに送れます〜
コンビニ払いでOKですよね?
水製粉Ver2ですよね?

さくのえびさん
選別漏れを入れるか・・・TOP入れるか・・・悩み中^^;

色揚げ凄いですよねぇ・・・
自分で作ってビックリですもん><
ポチあり^^
Posted by シューリンプ at 2008年11月12日 22:08
水製粉Ver2をおねがいします!!
コンビニ支払いでお願いします!!

楽しみです。

最近、稚ビーが爆殖中なので。

では、よろしくお願いします。ポチ!!
Posted by 21 at 2008年11月12日 23:26
21さん
了解しました〜
メール便なので時間掛かります事を
ご了承下さいませ><
Posted by シューリンプ at 2008年11月13日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109530878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

