にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年11月06日

45cm水槽孵化ラッシュが始まった!



ついに少しの間、4位後退になりました><
面白くないんだろうなぁ・・・最近役に立つ事も書いてないし・・・
でもね、ひとつ言わせてw
毎日見てる方、見に来るならポチよろしくOrz
結構やる気に関係するので^^;
自分で頼んで置きながらってのが嫌なので、リンクしている方の
ブログには毎日巡回ポチしております><せめてもの感謝です!
コメントして無い事も多いけど^^;巡回だけは毎日欠かさず・・・

まぁ強要する事でもないので、単なる愚痴で御座います。。。
もちっと気合入れねばなぁOrz







45cm水槽ですがテイラーズで購入したママさんだと思いますが
黒モスラ(派手系)とかバンドちゃんとかバンドちゃんバンドちゃん・・・・
黒ビーもバンド多いね^^;派手系モスラは2匹確認しました。
グレードは余り気にしてないよっあせあせ(飛び散る汗)
少し嬉しかっただけw

画像撮りたかったんやけどね・・・
近くに来ない><

45cmでは稚エビは30以上になってると思います。今後も増えると思います。

稚エビが育たないと言う人の為に、何か出来ない物かと
色々考えております^^;
真面目に心配してるし、何故なのか考えたりしています
原因には、色々あると思うのですが
育たない理由には幾つか法則の様な物がありますね
原因不明ってのもありますよ勿論
posted by シュリーンプ at 19:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパ不在でも、いつも来て下さる皆様の所へママが巡回して読んだ後、ポチやってま〜す(。→∀←。)キャハ♡

シューリンプさんのやる気が出ますように!
ポチッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by さくのえび at 2008年11月06日 20:58
ごめんなさい上のコメント文字化けしちゃってます(涙
Posted by さくのえび at 2008年11月06日 21:00
今日はポチしましたよ〜
っていつも読んでてポチしない時があります。(ごめんなさい)
絶対これからしていきます!!
でも仕事中は読むだけにしていきます。
Posted by いっちゅん at 2008年11月06日 22:55
ポチりましたよ〜(´▽`)

おいらはブログ村のトップページから外れてしまいそうなところで戦っておりますwww
Posted by ちぃくん at 2008年11月07日 00:43
もちろん毎日ポチしてますよ♪
ただ、眠くてコメント入れられないときもあるのでゴメンね、シューリンプパパ…
45p水槽これからも、爆殖するといいですね!!応援してまぁす♪今日ももちろんポチッとです(^^)
Posted by ちーやん at 2008年11月07日 10:56
さくのえびさん
毎日ありがとうございます^^
感謝しておりまする><

いっちゅんさん
無理にとは言いませんので^^;
押せる時に押して頂ければです〜
ありがとう^^

ちぃくん
ありがとう^^
ポチしましょうか?
仕組みは判って来たので
私が毎日ポチすれば1週間で70はキープ出来ますので^^;

ちーやんさん
毎日ありがとうね^^
コメントは人の事言えないので大丈夫!(爆
爆殖・・・味わってみたい^^;
Posted by シューリンプ at 2008年11月07日 14:07
週70???
また裏技を〜www

現在はランキングに燃えてはいないので、消えないように、気が向いたときだけで大丈夫で〜す(´▽`)
Posted by ちぃくん at 2008年11月07日 14:53
いえいえ^^;
1日1クリック10で0時になると1週間前の分が
消えて減るのですが、また1クリックすると
10増えるので、また戻ります。
なので、1人の人が毎日クリックすると
7回で70がキープ出来る訳ですよ^^;
OUTは入って出た人の数です
Posted by シューリンプ at 2008年11月08日 00:50
毎日はブログ拝見できないのですが
お邪魔したときは必ずポチさせて頂いていますw

黒いミナミちゃんかっこいいですね!
私は、父の水槽にいるミナミだと思っていたエビが、
ヤマトヌマエビだと最近気がついて
軽くショックです。笑
Posted by 大豆 at 2008年11月09日 09:04
大豆さん
ありがとう^^
ヤマトとミナミは大きさ以外では似てるかも?
Posted by シューリンプ at 2008年11月09日 22:26
ほえ?

1クリック10pだったんですか〜?

自分は単純にINがポチの回数で、OUTが村からの来訪者の数だと思ってました(^^ゞ

今、ポチがてら見てきたら、確かにINの一の位はほとんどの方が0でした〜

でも、一の位が半端な数字の方もいますねぇ???

よくわからんシステムだなw
Posted by ちぃくん at 2008年11月10日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109188771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

