にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年11月03日

テイラーズのセール最終日に行って来ました。

ガソリンが安くなったせいか
道が混雑してましたOrz







エビ用の餌が減って来た為買いに・・・
最終日だけあって人も沢山居ました^^;
最近シラクラえび玉フードが良く食べるので
大きい袋の安かったので買いました。

その他に狙っていたクワトロとMFFの餌を購入

IMG_0397.jpg

MFFの餌って・・・長いデカイ^^;
入れたらこんなんなりました><
IMG_0398.jpg

で、激安だった為・・・衝動買いした物品
エーハイムプロフェッショナルU2026
24000円が・・・ネットで見る限り一番安い・・・
11980円!!
IMG_0396.jpg

お買い得??
90cmが微妙なので、もしかしたら
こっち使うかも^^;
欲しかったやつなので良しとしましょう。

後はチョコチョコと・・・
黒ビー欲しかったんですけど
最終日で殆ど良い固体は売れていてOrz
まぁ、また行けば良いさ><
posted by シュリーンプ at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

クワトロ、私も欲しいなって思ってるんです。

食いつきはどうですか??

エーハイムプロフェッショナルU2026、めっちゃ安いですね!!

うらやましいです!!
Posted by 21 at 2008年11月03日 22:35
こんばんわ、テイラーズさんに行ってこられたんですね、羨ましいです!中は広くて展示水槽もたくさんあるとか、見るだけでも楽しいでしょうね
Posted by ビーズ at 2008年11月03日 22:51
こんばんは!!シューリンプパパの記事によく出てくるテイラーズ…宮崎にはありません(+_+)
というか九州に進出してないと思います…。テイラーズよ…こっちにも来ておくれ〜(涙)
Posted by ちーやん at 2008年11月03日 23:04
クワトロ自分も購入しようかと思ってました!
今日ショップに行ったら、こちらでは1560円でした(涙
食いつきどうですか!?
日の丸弁当も購入しようか、考え中・・・・。

大人買いにポチッと♪
Posted by さくのえび at 2008年11月03日 23:26
21さん
クワトロ大佐は・・・
普通?うちの水槽でも喰い付きがバラバラだし^^;
45cmは何入れても(例外はあります^^;
団子になるので参考になりませんし・・・
絶好調は最近ではえび玉ですかねぇ
好みが変わるので、色々あると便利ですよ^^
駄目な餌は魚用水槽に行きました Orz
2026は水流が強そうなので
90以外で使えなさそう^^;
まじで安かったです><b
たまにある超お買い得品・・・

ビーズさん
もう店員さんに顔覚えられてますから^^;
売り上げ貢献御一行様として(爆
行った事無いんでしたっけ?
今度、一緒に行きましょうか^^
問題無ければお迎えに伺いますよ〜
平日限定になりますが・・・

ちーやんさん
宮崎には無いですね・・・と言うか
大阪にしかありません^^;
九州で「支店やります!」って方が居ないと
ムリだと思う。。。
パパ的には九州の方が魅力なんだけど?(爆

さくのえびさん
前まで、高かったけど最近価格改訂あったんとちゃうかな?
えび玉フードも安くなってたし
新日の丸はお勧めですよ〜
好み対策にはもってこいです〜
ポチあり〜^^

Posted by シューリンプ at 2008年11月04日 04:35
こんにちは!
テイラーズって行ってみたいですぅ。
楽しそうですね〜
福岡店が出来ないかなぁ・・・
稚エビちゃんの心配、有難うございます。
あの高い、ソイルを軽く敷きました(*^_^*)
シューリンプさんの粉も毎日、スプーン半分入れてます(*^^)v
Posted by ミーコ at 2008年11月04日 10:41
セール…素敵な響きです(*^^*)
半額以下!!!ここまで安いのを見ちゃうと定価で買うのがバカバカしくなっちゃいますねぇ♪
Posted by とも at 2008年11月04日 21:15
いいですね〜アクアテイラーズ。
またいけばいいさ!っていうのがうらやましい・・・
いつかいければいいさ!って自分に言い聞かせてますから。
Posted by いっちゅん at 2008年11月04日 21:48
ミーコさん
福岡店・・・出来ないと思う;;
根っからの関西人だしなぁ店長とか。。。
システム関係を後で詳しくメールしますねぇ
60cm以下でも1杯で大丈夫ですよ^^

ともさん
ネットで買う様になると殆どお店で買えないですね^^;

いっちゅんさん
車で1時間は掛かるので頻繁には行けないけど
何か思うとすぐに行きますね^^;
えび之助さんはエビ買って帰りましたよ?(爆
問題無かったそうです><b
旅行ついでにカモンカモン!!
Posted by シューリンプ at 2008年11月04日 22:21
いつもご親切に有難うございます!
毎回、コメント書けない時がありますが、会社と自宅でポチは欠かしてません。
2倍でしょ(*^_^*)
シューリンプさんは、腰も痛いのに・・・無理しないで下さい。
私は風邪ひいて・・・・
熱があります。
おやすみなさい!
Posted by ミーコ at 2008年11月05日 00:20
ミーコさん
無理しちゃ駄目ですよ〜^^;
明日にでもメールしますね
腰はもう大丈夫ですよ?
お大事に〜><
Posted by シューリンプ at 2008年11月05日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

