にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年10月31日

選別したくてウズウズ・・・

11月に入ると、急激に寒くなります。
私は寒いの平気なので^^;
煮込み料理が食べたくなりますね〜
カロリー気にしないと・・・Orz








常時クーラー部屋に立ち上げている60cm
選別したくて、エビちゃんを絶好調水槽から
5匹投入
現在3日目 ☆も無く色も綺麗に出てます。
最初に入れた時に、テトラが餌と勘違いしたのか
ちょっかい出してましたが、今ではテトラが群泳してる
真下でそ知らぬ顔でツマツマしておりますw

90cmにもパイロットとしてプレコとグッピーが泳いでます。

どちらの水槽も餌は・・・・試験的に
水製粉のみで御座います^^;

餌として機能している水製粉ですが
この方法を取るとTDSが低い位置をキープ出来ます。
無駄の無い水が出来る訳です。
絶食でも無いので、気になる方にはお勧めですよ〜

沢山の方に、お墨付きを頂いております。
水製粉ですが、ミロネクトン配合のバージョン2は
スペックがよろしい様で・・・

シュリンプバ@ター等より、性能が良いみたいです^^;
一度お使い頂きたい商品で御座います。

サプリの方は、長期的ですので一部の方が効果が出始めているようです^^
稚エビの頃からの色揚げを目的としています(勿論親固体にも良いですが)
稚エビの方が小さい為に効果が早く見えるようですね^^
更に吸収力を上げる為に、材料の変更を考えています。
基本同じ成分なので、大丈夫です^^

そろそろ在庫を製作しないと・・・・


posted by シュリーンプ at 08:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、在庫の制作…しゅーりんぷパパも忙しいですね( ̄□ ̄;)

腰の方はどうですか??1日やそこらで回復するとは思えませんが、無理しないようにしてくださいね…(=´、`=)

今度は90cm上手く行くといいですね!!応援してまぁす♪
Posted by ちーやん at 2008年10月31日 13:39
腰大丈夫ですか〜?
製品の製作や餞別となると、さらに負担がかかって大変だと思いますが、あまり無理をなさらないように頑張ってくださ〜い(ゝc_,・o)ノ+゚*。"

って90cm立ち上げちゃうくらいタフだから大丈夫かな?www
Posted by ちぃくん at 2008年11月01日 01:26
あ、90cm立ち上げたから腰を痛めたのかな???

やっぱりお大事にしてくださ〜い!www
Posted by ちぃくん at 2008年11月01日 01:28
90センチ!私も下駄箱いっぱいの水槽を置きたいですが、間違いなく主人に殺されます(((・・;)
憧れます!
Posted by ビーズ at 2008年11月01日 07:45
腰、大丈夫ですか?90いいですな。ほしいです。
ミロネクトン配合のバージョン2がますますほしくなってきました。でもまだ半分以上以前いただいたのがあります・・・・・・
早くなくならないかな〜。
でも、もったいないのでもう少し待って下さい。必ず買いますよ。
Posted by いっちゅん at 2008年11月01日 09:32
ちーやんさん
腰は良くなりましたよ^^
しかし、体調が思わしくない・・・
早寝してます^^;なので思う様に
在庫は・・・

ちぃくん
立ち上げでは腰は痛めないですよ^^;
仕事はもっと過酷ですから。。。

ビーズさん
下駄箱って弱いので60cmでも
曲がって来ますよ?なので下に板置いてます^^;
殺されない様に頑張って><b

いっちゅんさん
腰は大丈夫?ですよ〜
ミロネクトン・・・まだ沢山残ってますか^^;
焦らず、使って下さいね〜
商品は逃げないので(爆
Posted by シューリンプ at 2008年11月01日 13:41
おはようございます!
90cmって60cmより安定しやすいですか?
興味津々です^^
Posted by reditbefe at 2008年11月02日 05:56
製品開発、体調と相談しながら頑張ってください♪

私もホシクサとエビの世話頑張ります、アンチを刺激しない程度にf^_^;
ビーズさんちにもアンチがいらっしゃるようで(T_T)…「殺される」気持ちお察しします
Posted by しば at 2008年11月02日 17:12
体調はいかがですか??

選別、在庫製造、無理なさらないでくださいね。

シューリンプさんに頂いた餌&サプリのおかげでうちのビーはここ数週間☆が出てないようです。

爆殖継続中です。

ではでは、お大事に・・・ポチっと
Posted by 21 at 2008年11月02日 18:27
reditbeeさん
起きてましたね?(爆
そりゃ60cmより90cmの方が
安定度は桁違いですよ^^;
通常157Lとかですから単純に3倍ですし。。。
うちのは棚の関係で90Lですが、それでも
温度変化も全然違いますし。。。
行っちゃいましょう!(爆

しばさん
結構身体が言う事を聞いてくれないので・・・
他にも色々やる事が><
頑張りましょう^^
アンチ・・・嫌いな人はトコトン嫌いですからねぇ
そう言う人には、嘘で「儲かるの知らないの?」戦法も良いかも?
「まだ売らないのか?」に対しては
「判らないんだから口出ししないの」もしくは
「簡単に売れたら苦労してないわプロでも・・・
時間と地道な作業なのよ!?」で^^;

うちは家族が生き物全般好きなので
特に問題は無いです^^

21さん
体調はボチボチですねOrz
無理しないと♀が♀が・・・

うちの水槽全て、バージョン2に変更しました^^(単にボトルにミロネクトン追加しただけとも言う)
真面目に最高傑作が出来たと思ってますので(水製粉)
御贔屓に><b
サプリも良くなる様に改良して行きます!
ポチあり^^
Posted by シューリンプ at 2008年11月02日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

