にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年10月28日

良さげな稚エビ〜パート2

今日は、死んだように寝てました・・・
昼に少し起きたけど、すぐダウンOrz





デジタルマクロで撮影


IMG_0371.jpg
IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg
IMG_0375.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0381.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0389.jpg

しばんさんのブログ記事で漆黒のビーシュリンプを見まして
似た様な事してるな・・・(向こうの方が先だってw
上手く行くか判りませんが
現在、黒のみの固定化計画と赤のみの計画
そして、青のみの計画w
どうなるか判りませんが、やってみる価値がありそうなので
マッタリとやってます。

他で見たのですが、目が赤い固体って珍しいの?
うちにも何匹か居るんですが
高額で出されていたので??と^^;
赤白の色素持ってるんだから、出る事もあるだろうと思うんだけどなぁ
漆黒のビーですが、☆になると赤くなるそうです^^;
ビーのみで固定してる
あの黒はカッコエエw
先を越された感がありますが・・・がんばろ・・・Orz

posted by シュリーンプ at 03:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

稚ビーさん白が真っ白くてイイ感じですね(^^)

黒ビ−さんの正面写真も素敵です♪私、正面写真が好きなんで(笑)

目の赤いビーさんは我が家は1:1とまではいかなくても結構目が赤い人がいますよ…?
ただ赤さの度合い?が真っ赤ではないので微妙ですが…(汗)
真っ赤な目の人はやはり一握りですかね…

ただ、視力が黒い人に比べて良くないようでえさを食べ損ねる事が多いみたいです(笑)

真っ赤なお目めで体色もメリハリがある個体は凄く綺麗ですよね♪
Posted by ちーやん at 2008年10月28日 08:35
こんばんわ、赤や黒のビー凄く綺麗でしたね!でも青の計画ってビーで青ですか?ゴールデンアイとのかけあわせですか?
Posted by ビーズ at 2008年10月28日 17:11
ちーやんさん
正面好きなんだ^^
目が赤いと見えないのね・・・

ビーズさん
青・・・黒ビーで青っぽいのが
うちに居ます^^;
全部ではないので、固定は難しいかも?

Posted by シューリンプ at 2008年10月28日 19:43
黒もいいですけどもう水槽が増えないんで、赤で我慢してます。
赤目自分も何匹かいますけど・・・






大好きです。
かっこいいし、見た目もシャープ?に見えてきます。
Posted by いっちゅん at 2008年10月28日 22:37
こんばんは!色が濃くて綺麗な稚えびですね!今後が楽しみですね!
我が家は抱卵が止まっています。。。
Posted by 綾えび。 at 2008年10月28日 23:10
若えびちゃんが綺麗だと
将来楽しみですねぇ〜!

私も最近、黒もいいなぁと思い始めてきました。

「シューリンプの水製粉」届きました。
セブンイレブンで、振り込みも完了です。
ありがとうございました。
使ってます!
Posted by Yamato at 2008年10月29日 07:00
いっちゅんさん
水槽は場所が無いとね^^;
赤目は普通に居ますよね?
アルビノとか言って高額で出てましたが
誰も入札しませんから^^;

綾えび。さん
最初の頃より確実に良い個体が増えてます^^;
選別水槽が早く・・・立ち上がってくれ><
過密になってくると♀の☆が気になります
舞いも良し悪しですねぇ

Yamatoさん
届きましたか^^
自信ありますので、今後ともよろしくです〜
黒も増やしますよ^^
是非黒も(爆
Posted by シューリンプ at 2008年10月29日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

