にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年10月11日

玄関水槽にて・・・

風邪・・体力があるうちは良いですが
進行して落ちてくると。。。
喉が痛い、嫌な予感が?






えーっと、玄関水槽には・・・

IMG_1376.jpg
IMG_1379.jpg
IMG_1380.jpg
動きが早いので撮り難い・・
で、ででで
エンゼルフィッシュも居るのですが3匹
ゴールデンと並エンゼルっぽいけど色が違うので
他の種類か??

↓見て・・・
IMG_1383.jpg

産卵してます・・・・
繁殖は簡単なようですが(産卵しまくるらすぃ)

色違いが生まれると思うので、孵化させてみて
どんな色か判断してからでも遅くないかな?と思い。
様子見です。増やすとなると水槽が必要になりOrz


写真撮ってたら目の前に出て来た・・・ので写してみたw

IMG_1387.jpg

ドアップ!!

IMG_1392.jpg

posted by シュリーンプ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンゼルフィッシュの卵だ!!すげーすげー♪
三匹とかであんなに卵産むんですか??しばらくしたら玄関水槽の中はエンゼルフィッシュでいっぱいですね♪♪
Posted by ちーやん at 2008年10月11日 05:44
産卵オメです♪
エンゼル君は直立したものに卵産み付けるとはエンゼルのサイトで読みましたが、吸水パイプに……
今回は細くて大変でしたね、ママエンゼルさんo(^-^)o
Posted by しば at 2008年10月11日 11:24
エンゼルも孵った時ってあの形で生まれてくるんでしょうか。
見たことがないんで気になります。
Posted by いっちゅん at 2008年10月11日 20:30
ちーやんさん
増やすかどうかで悩んでる所です^^;
3匹のうちの2匹がペアリングしたようで
アマゾンソード植えたら
いきなり産卵・・・大分卵が白いので
死んでる卵も多いみたい
水換えを少ししましたが、育つか微妙ですね^^;
このまま、連続で産卵が続くようです。
10回とか・・・

しばさん
パイプに産卵する事は多いみたいですよ?
他の魚が右方向に追いやられてます^^;

いっちゅんさん
孵化直後は普通と変わりないですよ^^
3週間ほどすると体高が出て来るようです。

Posted by シューリンプ at 2008年10月11日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

