にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年10月07日

マクロ撮影してみたw

寝てないので眠い・・・
しかし、やる事あるので寝れないちっ(怒った顔)








使い方判った所で撮影

連続で行きまっせ!

IMG_2765.jpg
IMG_2768.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2773.jpg
IMG_2775.jpg
IMG_2776.jpg
IMG_2779.jpg
IMG_2780.jpg

やはり手振れが出ますので^^;
全部がちゃんと撮れてないOrz
でも、ちゃんとズームマクロ出来たので良しとしましょう。

中距離は流石ですねぇシグマ・・・

これを最後に、このKISSでは撮りません。
次は新しいやつになってからになります^^


posted by シュリーンプ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジイチ!!!!!!!!!!ブログを拝見してびっくりしました!!!早く読んでいれば・・・。残念です!(涙)
コンデジですが、サイバーショットがいいかなぁなんて考えています!
Posted by 綾えび。 at 2008年10月07日 22:35
こんばんは〜
新しいカメラ買うんですか!
いいなぁ〜
私も一眼レフがほしい今日この頃です。
Posted by えび之助 at 2008年10月08日 01:25
綾えび。さん
みなさん欲しかったみたいですね^^;
早い者勝ちなのでどうしようも出来ない・・・
SONYですかぁデジイチ使ってると
どうしてもカメラメーカーに偏ります^^;

えび之助さん
もう買いましたww
後は届くだけ^^;
値段がピンキリですからねぇ
選ぶのも大変ですよね・・・
Posted by シューリンプ at 2008年10月08日 02:54
昨日は寝てしまってました(^_^;)
写真が沢山あると楽しいですぅ。
またまた、良いカメラが届くんでしょうね(*^_^*) 沢山UPして下さい!
Posted by ミーコ at 2008年10月08日 09:52
寄れるんじゃないですか!!
騙された〜(><  なんつってwww

自分だったらそういうミスを永遠に気付かなかったと思われ・・・(^^ゞ
Posted by ちぃくん at 2008年10月08日 15:16
新しいカメラでの写真も
楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by もこもこ at 2008年10月08日 18:24
新しいカメラ買ったんですか!?
キャノン Kiss X2 かな(^_^)
いいなぁ〜デジイチ♪
感想教えてくださいね♪
ポチッと(^o^)丿
Posted by さくのえび at 2008年10月08日 18:59
デジイチ…うちは買うとしたらメーカーが絞られます(?_?)画風で選んでいられません…望遠レンズを共有で節約(=゜-゜)(=。_。)と。

接写は、ブログ用ならばマクロレンズより高感度カメラ携帯にするかもです(⌒〜⌒)
Posted by しば at 2008年10月08日 20:14
ミーコさん
寝ちゃったんですか(爆
後でUPする画像も楽しんで貰えるかと><b
新しいやつはどうなんだろ?基本は同じかな?
がんばります^^;

ちぃくん
寄れましたw
あのままだったら、「マクロレンズは何が良いのか判らない・・・Orz」
になってたと思う^^;

もこもこさん
勿論新しいので取りますよ〜
待っててね^^

さくのえびさん
X2です^^;明日届きます(爆
どうなんですかね?フェイスキャッチが
邪魔になるかも・・エビ撮影の時苦労しそう。。
ポチあり〜

しばさん
デジイチ買うと基本レンズは使い回すので
最初に手に入れたカメラが重要ですね^^;
2cm距離はコンデジで
それ以上の距離はシグマで撮るつもりです〜
Posted by シューリンプ at 2008年10月09日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107746535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

