にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年09月25日

またまたお迎え(爆

来週から気温が一気に下がる様なので
体調管理には気を付けましょう〜







えーっとですね、色々ですw

の前に、びっくりした事。
テイラーズで購入した、ブラックモーリー
合計5匹買ったのですが・・・
3時間掛けて20cmキューブ2個に
ソイルを入れて水草セットしてブリラント入れて・・・
深夜、気になった嫁さんが見に行って
下で叫んでる「凄い事になってるよ〜来て」
悲痛な叫びではないので死んだとかでは無いんだろう・・・
降りて見てみる。。。
「え?w」
フヨフヨと何かが泳いでいる・・・

オタマジャクシ?ww

1cm近いのが泳いでいる
ブラックモーリーの稚魚でした。
親は3〜4cmなんですよ??
でっかい稚魚が泳いでる・・・
なんでやねんw
調べてみると2ヶ月以上お腹に入れて
大きくなった状態で外に出てくるらしい。
隔離ケースに入れてます^^;

さて、チャームさんで生体を大量に注文した訳ですが
ブラックネオン・カージナルテトラ
玄関の水槽が寂しくなって来たので、新たに購入
郡泳が見れるかな?

他にもアクシーイオン60cm用
テイラーズより安いんですが^^;ネットで一番安いかもw
後は、アクシー付けるとガラス蓋が合わないので
それ様に購入
後は妙な商品も・・・テスト兼ねて買ってみた
まだ、秘密ですw

それと、エビちゃんも買った(チャームじゃないよ)
これは秘密裏にやるので、これも成果が出たら報告します。
最近怪しい事をしているシューリンプでしたw

それと、サンプルで好評だったので
製品版はさらにグレードを上げます。
少し単価が上がりますが元々安いので問題無いですよね?

今よりも良くなるので問題無いかな?と思ってます^^

お楽しみにノシ
posted by シュリーンプ at 00:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラックモーリー、妊婦ちゃんだったんですね・・
これからもどんどん増えますね〜(^-^;)
来週から関西は気温が下がるんですか?こっちもかな〜
10月にもなるし、うちも頑張らねば(笑)
トニナの森、今度見せてください〜

Posted by ゆかちゃん at 2008年09月25日 09:14
こんにちは!
なんかいっぱい買ってますね。
うちなんて魚は卒業しました。っていうか天に召されました・・・・
CO2を入れてるのを忘れ、照明を消して・・・・


思い出したくありません・・・
なんでもうCO2なんてものは入れません!
Posted by いっちゅん at 2008年09月25日 10:14
最近、ビー飼育に必死で魚買ってませんが、魚も良いですよねー。
場所さえあれば・・・とも思うのですが。

サンプル届きました。
ありがとうございます。
また、感想書かせて頂きますー。
Posted by はがね at 2008年09月25日 12:30
いきなりブラックモーリーが出産!!
なんだかいっきに増えて得した気分ですねww
元気に育ちますように^^
Posted by at 2008年09月25日 13:09
おぉ〜! 連れて帰ったら出産とはラッキーですね〜(´▽`)

コケ撮り部隊さらに増強ですねφ(゚ω^* )♪w
Posted by ちぃくん at 2008年09月25日 15:22
熱帯魚購入したんですね♪
実は、我が家も熱帯魚買ってるんですよ(^o^)丿
まだ、ブログには載せてません!
なかなか綺麗な熱帯魚です♪
これ以上は、熱帯魚増やしません(汗
水槽がいくつあっても足りなくなっちゃいます(>_<)
ポチッと♪
Posted by さくのえび at 2008年09月25日 18:36
ゆかちゃんさん
2ヶ月と言う長い間入っていたのに
うちに来たら出てくる・・・
水槽移動で生む事多いらしいです^^;
トニナの森ですか!?株分けで色んな水槽に・・・残ったのは・・・鑑賞出来ないOrz
前に新規45cmが。。。横から見れるかなぁ
今度UPします^^

いっちゅんさん
やばいです^^;一気に買ってしまったOrz
しかもROまで注文><b
当分買えない・・・と思う。
あーうちも簡易CO2で☆出しました^^;
プレコが><

はがねさん
ビーも必死なんですが・・・
玄関に熱帯魚水槽があるので
入った瞬間に綺麗な魚が泳いでると
全然違うので^^;
元からある水槽ですし、半分は嫁さんのですから^^
サンプル届きましたか〜
製品版はグレードが上がるので
良かったらよろしくです^^

薫さん
得した気分と共に「稚魚食われない??」
が一緒に来ました^^;
結局隔離・・・
ベタ稚魚も居るし・・・
嫁さん苦労してます><

ちぃくん
コケ取り・・・ネグロ居るから
どうなんでしょ?w
単に可愛いからで選んでました(嫁さん

さくのえびさん
なんか定期的に買ってますね
長生きするけど、不明な病気で死んだりとか
エンゼルは謎の病気が多いです^^;
なのでテトラが一番楽かなぁ?
魚たん居るんだ^^
見てみたい〜><b
うちは大小あわせて水槽・・・
15個あるかな(爆
ポチあり^^

Posted by シューリンプ at 2008年09月25日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。