にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年09月11日

サンプルまだありますよ〜お早めに&普通の記事

毎日あった応募がぽつんと止まったw
応募はあったけど住所返信が、まだの方もいらっしゃいます^^;
返信待ちが2名様です><
まだ、在庫はありますが逆に言えばもうすぐ無くなります。。。
終了間じかですので、欲しい方はお早めにお願い致します。
2種類送りますので^^

終了しました、沢山のご応募ありがとうございました^^

コピペしてメールして下さい。

追記は普通の記事にしますので^^今日は画像もあるよ〜


今日はテイラーズに行って来ました^^
到着すると・・・人が多い・・・6時過ぎてるのに
中に入ると、デカイ水槽がいぱいw
しかも安いと来たもんだ・・・
欲しい・・・まぁ、今は無理だ^^;

で、エビコーナーを物色
前に選別前水槽で買ったのですが
本日は沢山エビちゃんが居る・・・追加しました。だそうですw
いっぱい居たので眺めてみる・・・そうでもない気も・・・
稚エビが居る・・・抱卵固体が居るかも??
探すけど見当たらないOrzデカイ流木があるので隠れているのかも
見えない・・・こりゃだめか・・・
他の水槽を見る選別前は980円ですが
1280円水槽なる物を発見
嫁さんと2人で「これは?あれは?」と凝視w
色も結構濃い固体も居る・・・
・・・・?・・・ん?抱卵してる・・・
こりゃお得だ!と買う事に決めて他を見に行く
セール品で半額の文字・・・トットのパーフェクトフィルターM
定価26000円が13000円・・・やばい・・・心惹かれるw
嫁さんにも前から欲しいと言っていたのですが
簡単に買える金額でもないOrz
諦めてエビちゃんを買う事に
5匹で4980円なので「お得か?」と聞くと「安いんじゃない?」
5匹確定しました><b
店員に掬わせてとお願いして「抱卵固体も良いの?」聞く
「良いですよ^^」そう言うと思ったw
早速抱卵ママさん掬う・・・
次に色の良い感じの固体を探す・・・探す。
最初に見た時に濃いやついたのですが見当たらない・・・
次に♂っぽいのを掬う
次に戦力になるデカイ♂を掬う
次にデカイ♀
最後に・・・見つけた!小さいけど濃い固体!多分♀
後はキューバパール1鉢買って帰宅

IMG_0049.jpg
水合わせて、投入後すぐだったので少し色が薄くなってます^^;
真ん中ちょい↑かな3匹写ってます
判り難いかな・・・面倒なので一気にUPします。
IMG_0064.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0073.jpg

明日辺り色が戻るのが楽しみです^^
posted by シュリーンプ at 01:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお仲間が増えたんですね^^
5匹で4980円はお得ですねぇ
あ〜うらやましい^^
僕の家にも早くお迎えしたいですww
Posted by えび90 at 2008年09月11日 03:03
えび90さん
抱卵固体はオクでも高いので
お得でした><

しかし、今見たら順位1位・・・
喜んで良いのやら悪いのやら・・・
複雑^^;
ポチありがとう><
Posted by シューリンプ at 2008年09月11日 05:33
これで4980?
安すぎ!こっちじゃありえません。
遠征したいです。
社員旅行で大阪って言ってみようかな?
Posted by いっちゅん at 2008年09月11日 09:17
やったー! 1位ですね!!おめでとうございます。 
お祝いに・・・ではなく、お礼に4トウ送ってます。 ご家族で可愛がって下さい(*^^)v
Posted by ミーコ at 2008年09月11日 09:25
いっちゅんさん
まとめて買うと安くなるんですけど
他のグレードは↑になると
1万近いですよ^^;超えるのも・・・
社員旅行で大阪wかもーんw

ミーコさん
ありがとうございます^^
とても複雑です(爆

可愛がる・・・何だろ・・・
4トウ・・・何だろ!?
Posted by シューリンプ at 2008年09月11日 12:58
なぬ!?1位!!??゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

と、心弾ませポチって順位を確認するとちょっとの差で2位でした(><

がんばってくださいね〜ヽ(゚▽゚*)ノ

(といいつつ、1位の方のブログを拝見してきちゃいましたがw)
大丈夫、順位はINの数ですwww
Posted by ちぃくん at 2008年09月11日 15:07
大阪の方は、店にもいいエビがいるんですね〜^^
こっちは買うなら通販に頼るしか…:;
Posted by まめじー at 2008年09月11日 15:16
サンプル届きました(*´д`*)
微生物のほうは硝化菌バクテリア入りなんで素敵です(^-^)
色揚げも粒が細かいですね〜!
ありがとうございました!
製品化されたら買ってた商品から切り替えます(笑)

アクアテイラーズさんは行ってみたいですね〜!
先週近くまで行きながら挫折しちゃいましたorz
Posted by モモッチ at 2008年09月11日 16:35
お、
某ホームセンターから広告が。
「レッドビー 2匹で980 グレードS からA」
これって安いのかそれとも高いのか。。。
教えてくださいな。
安かったら即買いに行きますww

相互リンクしておきました。
これからもよろしくです。

サプリ待ってマースw
Posted by keita at 2008年09月11日 17:38
サンプル着きました、どうもありがとうございました
大阪は安いんでしょうか?去年の秋に最初のビーを買った時はシマシマのレッドビーで色もはっきりしていて、あの店で1匹300円でした。(あの店には自転車で7分なのであの店オンリーです)それからしばらくしてシマシマが500円になり、日の丸や一旦停止が2000円が入ってきて、高い!と思ってましたが…いいお買い物でしたね
色がでたらまた見せて下さいね。
Posted by ちっち at 2008年09月11日 18:25
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!
順位抜かれて我が家のブログ2位に降格(汗汗汗
でもなんとか抜きなおして1位(>_<)
でも時間の問題だ(T_T)

あっ!!
サンプル届きました♪
サンプルとは思えない品物でした!
今度ブログに掲載しますね♪
Posted by さくのえび at 2008年09月11日 20:13
こんばんは。サンプル届きました^^早速試してみます。ありがとうございます。1位ですねーおめでとうございます。
Posted by けーちゃん at 2008年09月11日 21:17
1位おめ列島☆彡
順位下がらないように、軽くポチ押しておきます。 (^・^)
Posted by ebi鶴 at 2008年09月11日 22:34
ちぃくん
朝は1位でした^^;
その後ポイントが近かったので
入れ替わりをしたんでしょうねw
さくのえびさんはブログ友なので
どっちが〜とかは良いんですよ^^;
近い所で離れていなければ
活気が出て良い事だと思うので^^
応援ありがとう〜><

まめじーさん
大丈夫!うちの選別外は日の丸系入ってますw

モモッチさん
菌は苦労しましたから^^;
サプリも他製品の目の粗さに??が出ましたので
細かい物を選びました^^
切り替えする前に、ちゃんと効果を確認して下さいね><一応w
ありがとうございます^^

テイラーズ行った方が良いですよ〜〜w

keitaさん
ホムセン・・・どこのだろう?w
30cm水槽が3つとか
60cm2本とかの所は
SとかAは私達で言う選別外以下の事が多いです^^;
4バンドでAAAランクとか・・・何を基準で
ランク付けてるんだろう・・・って思う^^;
信頼出来る(ちゃんと判っている店)店なら
90cmに500匹とかを何個か置いて
モスラとかを30cm等で、しっかり選別している
店でしょうか・・・
リンクありがとう^^
届くまで、もうちょっと待ってね><

ちっちさん
一昔前はモスラだと20万とかでした^^;
そう比べると、2年程で一気に下がって来ましたね
オークションで安く買えるようになって
お店で売れなくなったから下がって来たんですね。

さくのえびさん
焦らなくて良いと思いますよ?w
1日位1位取れたら、それで満足です^^
後は近い順位に居たら活気が出てそれで
良いかな?って思ってます b
サンプル届きましたか^^
製品版と大きさが違うだけですよ〜
レビューお待ちしています♪

けーちゃんさん
届きましたか^^
お試し頂き感想もお待ちしてます〜
応援ありがとうございます><

ebi鶴さん
ありがとうございます^^
軽く・・それは重量級のパンチになるかも・・
ポチあり〜^^

Posted by シューリンプ at 2008年09月11日 23:16
こんばんは!
アクアテーラーズですか^^
私は一回だけしか行ったことがありません><
結構遠いんですよ・・・。
HPを見るとエビたちが入荷したばかりみたいですね。
早く色が戻ってくるといいですね^^
Posted by reditbee at 2008年09月12日 00:09
reditbeeさん
ばんわ^^
うちも1時間掛けて行ってます^^;
丁度行った日位に・・・タイミング良かった〜
色は戻りました^^あとで記事にします〜
Posted by シューリンプ at 2008年09月12日 01:01
きれいなエビちゃん達ですね〜w

サンプルを我が家のエビ水槽に投入してみましたら
みんな、弱って動けないようですが手は
ツマツマさせていましたwww

ランキングぽちっとさせて頂きます!
Posted by 大豆 at 2008年09月12日 08:12
大豆さん
最近ようやく上のグレードが気になり
お迎えを・・・
動けないのに・・・ツマツマ^^;
必死なんだなぁ・・・><

ポチあり〜
Posted by シューリンプ at 2008年09月13日 04:49
シュリンプフードサンプル希望
Posted by 加藤浩揮 at 2008年09月22日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106369691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

