にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年08月27日

俄然やる気が出て来た〜><b

来週からまた暑くなるとの事・・・
しかも日曜から・・・日曜仕事です・・やめてくれぇ><



さて本番でっす。


毎日毎日エビちゃんを眺めて癒されている訳ですが
始めた理由は、育てて売ってと現金な物で御座いますw
癒されるのも事実です^^

多くのお友達も増え情報交換など楽しんでやらせて頂いてます。
そこで、前から考えていた。
レッドビー用のサプリを本格始動致します。

餌は、えび之助さんに勝てませんのでw
サプリを出してみたいと思います。

考えているのは発色を良くする・脱皮不全等に効果がある
栄養補助剤
これ系の物は高いので安く提供出来たらと思い。
すでに準備を始めました。

元々包装関係は仕事でもやっていますので得意分野です^^
後は材料が届いて、配合を考えテストして行きます。

後は水質向上のバクテリア関係ですけど、これは時間が掛かりそうです。
サンプル配布計画も考えていますので待ってて下さいね^^

餌も微妙に作りたかったり^^;
posted by シュリーンプ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリですか〜
今でているサプリは効果がよくわからないのですが、シューリンプさんのなら信頼できそうですねw
サンプル、必ず応募しますw
Posted by まめじー at 2008年08月27日 18:34
サプリですか。
自分もぜひぜひお願いします。
でも作るの大変でしょうね〜
Posted by いっちゅん at 2008年08月27日 18:36
コメントありがとうございました!
エサばかりでなく、サプリメントの開発をなさるんですか!
それはめちゃくちゃ凄いじゃないですか!!
体色が厚くなる・・・なんてサプリがあったら・・・買います、ぜったぁ〜い(笑)

即効性があるという訳には、なかなかいかないでしょうかねぇ・・・
楽しみにしてますので、頑張ってください。
Posted by 菜都 at 2008年08月27日 19:24
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サプリ作るんですか!?
すごっ!
えさ作ったり、サプリ作ったりと
皆さんすごすぎっ「(≧ロ≦)
ぜひすごいの作って試させて下さい☆⌒(*^∇゜)v

がんばれぇ〜ポチッ♪
Posted by さくのえび at 2008年08月27日 20:32
まめじーさん
自分が使って効果が??て商品が多いので
作る事に^^
住所知っている方は強制で送りますw

いっちゅんさん
作るのはそれ程大変ではありませんよ?
配合率とかが大変ですけど^^;
頑張ります!

菜都さん
餌の方は総合ではなく緑方面で^^
サプリは自分が使ってみて???な製品が
多いのですぐ効果のある物を作ってみようと
持続タイプになるかもですけど^^;
変に高い商品が多いので白上げ効果とか・・・
頑張ります!

さくのえびさん
凄くないです><
単に自分で作る事が大好きなだけ?w
凄いの作りますよ〜><
ポチあり^^

Posted by シューリンプ at 2008年08月27日 21:59
オリジナルサプリ!?
大変そうだけど出来たときの喜びと達成感はすごそうですね!!
応援してます〜p(^^)q
Posted by とも at 2008年08月27日 22:08
ともさん
他社製品で効果が見えないので
自分で作る事にしました。
色揚げなのでカルシウム系なのですが
PH値と硬度が大して上がらず効果のある
配合率が大変そうです^^;
成功すれば嬉しいですね〜
餌タイプも作ってみようと思ってます。
応援ありがとう^^
Posted by シューリンプ at 2008年08月28日 04:31
昨日は、とっても綺麗なグロッソ有難うございました。 2匹しかいない稚エビちゃんが、早速 寄って来てました。キャワイイ!!! 感謝します。
サプリってすごいですね!頑張ってください。シューリンプさんの梱包だったらバッチリですね!   バクテリアに悩んでる私は、バクテリアの安定剤も早急に開発して頂きたいです(*^_^*) なんて、お願いばかりですみません(*^^)v 
Posted by ミーコ at 2008年08月28日 09:26
サプリですか〜ヽ(゚▽゚*)ノ
楽しみにしてま〜す♡♡

それはそうと、村、ついにTOP3に突入じゃないっすかぁ〜!!

がんばってくださ〜いφ(゚ω^* )♪
Posted by ちぃくん at 2008年08月28日 14:47
ミーコさん
喜んで頂きありがとうございます^^
バクテリアに悩んでいるのですか?
市販の物で良い物がありますので
説明も兼ねてメールしますね〜

ちぃくん
過剰な期待は禁物ですw
素材は厳選していますので良い物が出来れば
と^^;
3位とか・・・プレッシャーがw
頑張ります!
Posted by シューリンプ at 2008年08月28日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

