にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年08月16日

メイン水槽エビちゃん投入!

本日午前中死ぬほど暑かった・・
水分補給午前中で1L
その後涼しくなり何とかなった・・・Orz


さて本題



IMG_2679.jpg

投入したのは昨日です
さっき確認したら元気にツマツマしてました。
大丈夫やろうと思いますが10日程様子見やね^^;
その後、初の選別〜となるわけやね?
posted by シュリーンプ at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
東京では今、豪雨でジメジメ〜っとしてます><;
選別ですか〜
自分もそこまでやってみたいものですな^^;
Posted by まめじー at 2008年08月16日 20:37
まめじーさん
うちは当初20匹+抱卵6匹(半分落ちた
位から始めてます。
それほど多くは無かったのですよ^^;
選別しないと低グレードが出て来るので
選別しないと・・・
Posted by シューリンプ at 2008年08月17日 00:39
なるほど〜。
やっぱり繁殖させていくことが一番ですね^^
Posted by まめじー at 2008年08月17日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104845528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

