にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年08月07日

人柱になる!(実験

最近稲川淳二の怖い話とか連日見てたりw
話し方上手いよね〜


ってそれは良いとして


メイン水槽が調子悪そうな感じなので
絶好調と同じにする為リセット用品買いました。
チャームさんなのですが怪しい商品・・・
良さげな。。。それほど極端に高くない
「リバース80」
80.jpg

全ての生物の正常化作用があるらしく
殻のある甲殻種にも良いと言う事で・・・
分子Lvで正常に戻す働き。。。
骨格が変でも修正される・・・
「何やこれ・・・マジだったらエビちゃんに最高やんか」
「値段は・・・と、高くは無い・・・1個で1か月分位か」
危険な賭けか?嫌・・・試してみたい・・・
「良かったらみんなが使えるやん・・・」
ポチッ・・・
3個パック買ってみた(爆
「人柱になってやる!!」
ハッキリ言ってエビに使うのは怖いですよ?w
だけど、感が・・・・「これは良い商品や!」と感が叫ぶ(大袈裟

実際の所、高いな・・・と感じる場合変化無しとか多いですw
今回は「そうでもないな?良心的やないか?」
1PACKじゃ判らんからお得な3個セットやな。ポチ
と言う訳ですわw

後でメイン水槽リセット開始します、フィルターも掃除
即日リセットですね、準備は万端GO-です

posted by シュリーンプ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リセット大変でしょうけど頑張ってくださいね〜(><

リバース80どうなるか気になりますね〜φ(゚ω^* )♪
Posted by ちぃくん at 2008年08月07日 23:11
ちぃくん
結構好きなのであっと言う間に
4時間作業w
リバース80で良くなる事を期待してます。
Posted by シューリンプ at 2008年08月08日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104369198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

