にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年06月17日

アクアテイラーズへ行って来ました撮影許可出ました^^

前から行きたかったアクアテイラーズです。
東大阪にあるのですが車で17kmの道のり
すぐに見付けて撮影許可を頂こうと話しかける 
「ブログに載せたいので写真撮っても良いですか?」
少し考えて・・・「・・・良いですよ^^」と許可貰いました♪

IMG_2482.jpg
門構えはこんな感じです。
結構広い駐車場ですので良い感じです。
入ってすぐに

IMG_2483.jpg

店舗面積150坪は広く天井も高いので凄く綺麗でした。
ちなみに入ってすぐ左にコトブキ90cm水槽ライト付き
がセールで12800円で売られていました。
欲しかったのですが「どこに置くんだ・・・」で諦めました。

IMG_2484.jpg
IMG_2485.jpg
IMG_2486.jpg

水槽の数が半端ないです^^;全部撮りたかったですが
値段とか撮るのはどうかなと思い思い立った所で撮りました。

IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

器具の売り場も広く色々あって探すのが大変でした><
気になる値段ですが、比較的安いと思います。
激安店と比較すると高いですが
掘り出し物が安かったりあまり見かけないADA商品等は
殆ど揃っていました。45cm以下の水槽は安いと思います。
また、特価品で中古の器具など置いてありますので
週末に早く行くと良い物がゲット出来そうです。

エビちゃんも数種類置いてありました。
白抜けが酷い固体が1匹198円で売ってましたよ〜
抱卵固体等も居ましたw
予備軍も居たのでそれ狙って買うのも手かもしれませんね
お勧めケースって言うのがあって結構な数が入ってて
5000円!等中には抱卵固体が居たケースもありました。

IMG_2489.jpg

海水の方も綺麗な管理でしたよ^^

IMG_2490.jpg

顆粒タイプのエビ餌とTDSメーター
1株100円の浮き草10個
コトブキ低底フィルター60cm
ブリーディングフィルターダブルタイプ
トットのエアーBOX大 これ小さいやつと180円しか変わりませんでしたOrz
特価品仕切り板キット
エビ関連製品はかなり数がありましたよ〜
ポイントカード会員になってコンテスト応募作品の投票
300P貰えるので入会
ちゃっかり自分の投票w
81作品だったです〜
最後にレジ前から

IMG_2491.jpg

今まで行った中では文句無しで大阪でNO1の広さと綺麗さ、だと思います。
posted by シュリーンプ at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイですね〜ヽ(゚▽゚*)ノ
水槽たくさんあって水族館みた〜い♪
北海道にもこんなショップがあったらいいのになぁ♡
Posted by ちぃくん at 2008年06月17日 23:10
こんにちは〜

今度大阪の実家に帰った時には覗いて
みたいですねぇ〜

夏に帰る予定なんですが、時間があるかどうか。。。
Posted by えび之助 at 2008年06月18日 10:55
ちぃくん
水槽大小合わせて200〜300あるかもw
水族館みたいでした〜^^

えび之助さん
時間が合えばテイラーズでプチオフ?w
Posted by シューリンプ at 2008年06月18日 15:22
そんなに〜!?
すごいなぁ(´▽`)
やっぱ北海道にもそんなショップが欲しいなぁwww
Posted by ちぃくん at 2008年06月18日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆
×

