にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2009年02月26日

ヤフオクにVer3を出品しました。

今日の朝、ヤフオクに出品したのですが
早速落札されました><ありがとう!
(実はまだ画像登録してなかったり^^;)
ブログにて先行販売していますが
サンプルが無くなった方からの注文が多いです。
本当にありがたく感謝で御座います。

90cmTOP水槽の方も稚えびが生まれ
続いて抱卵ママさんも良い感じで出て来ています。
戻し交配も兼ねて濃い固体を出す為に飼育方法を少し変えました。
選別を重ねて固定化出来る様にするつもりです(気が遠くなるな・・・
その為に立ち上げている水槽はそれ用に使おうと思っています。

今後はそれを記事にして行こうかなと^^
応援よろしくお願い致します。

posted by シュリーンプ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

思い付いた・・・

何を思い付いたかと言うと・・・



大したことじゃ・・・Orz
posted by シュリーンプ at 08:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

戻し交配した固体F1?F2?

F1とかF2の意味は判ってるのですが(大雑把に
自分の所から戻しをして生まれて来た固体は
F1?F2?
始めになるからF1で良いのかな?
まぁそんな大層な物ではありませんが
素朴な疑問・・・


写真いっぱい行くでぇ〜

戻し交配最初の固体
posted by シュリーンプ at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ビーシュリンプ 戻し交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

何でも一気にやると疲れるOrz

寒いですね〜温度上がったり下がったり・・・
この間90cmが27度超えてて慌てましたよ。。。
隣の水槽は25度なのに
でかい方が温度上がってどないすんねん!
未だに謎ですよ・・・少し☆出たし><



続きを読む
posted by シュリーンプ at 06:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

3台リセットとソイルの組み合わせ試す

わーw
一気にランクさがってますなぁ・・・
9位とか
3つとかランキングしてる人は見られる事も多いので
1つだけだと限界があるのかなぁ?

まぁいいや(爆




リセット3台
posted by シュリーンプ at 05:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

アクアネタじゃないけど

久し振りの更新^^;
サンプルの方は大変人気の様で
サンプル無くなったら購入します。
と言うメールや嬉しい報告が沢山来ております^^



アクアじゃないけど・・・アクアもあるか
posted by シュリーンプ at 22:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

Ver3製品版の注文について

サンプル応募様子見てましたが
あと少し残ってる状態です。
揃うまで待って発送と思いましたが
待たせる訳にも行きませんので
発送致します。
お待ち頂いている方は到着までもう暫くお待ち下さい。


Ver3注文は
posted by シュリーンプ at 05:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 自製品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

