にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

シューリンプ工房商品のお買い求めはこちら

2008年09月30日

RO、ハードチューブ待てずに使用w

めっきり冷えて来ましたねぇ
今日、買い物行ったら16度・・・
体調に気を付けましょう〜




RO使ってみた
posted by シュリーンプ at 03:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

RO届いたけど・・・

最近、コメント時にエラーが出て反映されない事がありますが
更新するとされるか、もしくはページを消して
新たに開くと反映されている事もあるので
お手数ですが、確認下さいませ><





RO届きましたが
posted by シュリーンプ at 03:27| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

我が家の他の水槽と魚達

熱帯魚水槽は放置が続いておりますw
今回はその紹介ですー




大した事無い水槽はこちらw
posted by シュリーンプ at 01:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

明らかに違う個体?

今日は寒い位でしたねぇ・・・

明日、色々届きます^^
楽しみ〜



違う個体って?
posted by シュリーンプ at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたお迎え(爆

来週から気温が一気に下がる様なので
体調管理には気を付けましょう〜





何をお迎え??
posted by シュリーンプ at 00:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

安かったので色々お迎え&器材購入

懲りずにまた、テイラーズへ・・・
途中混雑・・・Orz






テイラーズ店員「今日は凄いですね!?」w
posted by シュリーンプ at 05:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

恐るべきバクテリアの世界

引き続き、勉強勉強・・・
バクテリアの働きを知ると、驚く事実が見えてきます。
間違った知識や記憶は、飼育にも影響しますので
しっかりと勉強しましょう〜^^




驚くべき世界へいざ!
posted by シュリーンプ at 05:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 淡水飼育のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お待たせしましたGHとKHについて

最近勉強に勤しんでおります><





GHとKH
posted by シュリーンプ at 01:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 淡水飼育のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

サンプルで判った事^^

今年は雨が多いですねぇ・・・

そのまま記事へ
posted by シュリーンプ at 23:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

閃いたw

連続投稿になるけど良いよね?



閃いた事
posted by シュリーンプ at 09:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 自作とか改造とか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どりゃ〜〜!となった本日w

少し体調不良で良く寝てます(寝る子は育つ
冗談は置いといて。
最近体脂肪計と内臓脂肪の体重計買いまして・・・
やばかったので、現在カロリー制限しておりますw
体調がおかしいのもあるので^^;
昔は幾ら食べても太らなかったのですが
30過ぎてから、胃腸機能が低下したのか
駄目ですね・・・で、思う事

カロリー気にし始めたら怖くて食べれんわ〜><

最近、どんな食べ物にもカロリーが表示されておりますね・・・
見るようになったら・・・Orz

まぁこれを期に、ダイエットですねぇ





どりゃ〜〜となった今日
posted by シュリーンプ at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

沢山の応募ありがとうございました^^

これを持ちましてサンプルの応募を終了させて頂きます〜
沢山のご応募ありがとうございました。

現在メールを頂いている分で終了ですので
住所をお伺いしていない方の分もストックしてあります。
それと、ヤフーメールの方に返信すると
受信が出来ない事があります。
私が返信したメールが届いていないようです><
それと携帯からの場合も受信制限で受信出来ない様に
されていてエラーメールが帰って来ます。。。
住所を書かれて送られた場合は、届いてますので
発送致します、返信無し到着で失礼とは思いますが^^;
ご了承下さいませ><


また、製品を作る事がありましたら
サンプル募集をしたいと思います^^

今回の商品は、ヤフーオークション(この為に新規で作りました)
ビッダーズ(会社登録してます)
それと直接こちらから注文出来るように致します^^





O2添加設置完了!!
posted by シュリーンプ at 00:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 自作とか改造とか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

面白企画?自分で作ってみよう編

サンプル応募が毎日多数来ております^^
残り僅かとなって来ました><

ここでお知らせです
応募したのにも関わらず返信メールが届かない方いらっしゃいませんか?
一応全て返信しているのですが
住所が返信されて来ない方が数名いらっしゃいます><

返事無かったよ!とか御座いましたら
お手数ですがコメント蘭にお知らせ下さい。
もしくは、もう一度メール送信お願い致します。
その時は住所を書いて頂きますと配送が出来ます><b




例の案件・・・揃いましたぜ旦那・・・(謎
posted by シュリーンプ at 23:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 自作とか改造とか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

エビちゃん達〜好みが変わった?

毎日応募のメールが続いております^^
明日で1週間となりますが、在庫はもう少しだけ御座います><
ご希望の方はお早めに!

3つ下の記事にメアドが書いてあります。

サンプルが到着のメールと喜びの声を頂いております^^
喜んで頂き感謝で御座います〜


追加報告です。
色揚げサプリですが注意書きにありますように3日に1度で耳かき2杯
60cm水槽基準ですが45や30cmでも極端にPHなどが
変わる事はありません、大抵の場合暫くすると戻ります。
それ以上の添加はGHやKHを上昇させる危険性があります
もし誤って大量に入ってしまった場合にはエビちゃんを非難させて下さい
そしてフィルター等を止めて沈殿した粉をスポイト等で取って頂き
水換えを当日は半分程で数日間少しづつ水替えをして下さい。
その時同封した水質の粉を換える水に通常の3倍程添加して下さい。
*注意・バクテリア繁殖には酸素が必要になります。
その際はエアレーションを必ず行って下さい。酸素不足の原因になります。
水質の方の場合は、入れ過ぎても問題はありませんが
エアレーションは行う様にして下さい。酸欠防止。






好みの変化・・ジャーーン(謎
posted by シュリーンプ at 21:46| Comment(11) | TrackBack(0) | メーカー製品のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプルが到着殺到しています^^&記事

先程、呼ばれて仕事に行って帰って来ました^^;
2時間ほど前ですけどw

サンプル到着記事ありがとうございます^^

菜都さん
さくのえびさん
21さん
Naotoさん
reditbeeさん

コメントにて到着報告の皆様もありがとうございます><

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご覧になられている方にご案内致します

前の記事に「第2弾はサプリ」と書きましたが

現在一緒にさせて頂いております^^;



申し訳ありませんが第2弾は行いません^^;

残り半数を超えましたのでお早めに、ご応募下さいませ!!



色々考える事も出来て(記事)
posted by シュリーンプ at 05:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

昨日お迎えした子達の経過報告〜

順調にサンプル応募と到着報告が届いております^^
まだ残ってますのでお早めに〜
↓の記事に詳細がありますのでご覧下さいね。
それとランキング1位になってしまいました><
これも皆様のお陰で御座いまする。。。
相互リンクも増え、有り難い事が続いております。
今後も参考になり、楽しい記事を書いて行きたいと思っておりますので
応援の程よろしくお願い致します^^


では記事に


経過報告
posted by シュリーンプ at 01:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

サンプルまだありますよ〜お早めに&普通の記事

毎日あった応募がぽつんと止まったw
応募はあったけど住所返信が、まだの方もいらっしゃいます^^;
返信待ちが2名様です><
まだ、在庫はありますが逆に言えばもうすぐ無くなります。。。
終了間じかですので、欲しい方はお早めにお願い致します。
2種類送りますので^^

終了しました、沢山のご応募ありがとうございました^^

コピペしてメールして下さい。

追記は普通の記事にしますので^^今日は画像もあるよ〜


いつもの記事?はこちらから
posted by シュリーンプ at 01:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

サンプル募集 中間報告^^

色々な方に応募を頂き、相互リンク等させて頂いております^^
皆様に感謝感謝で御座います。
記事幅を圧迫しない様に追記形式にしますね〜

続きを読む
posted by シュリーンプ at 05:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

第1便発送しました^^まだまだ募集してます!

サンプル募集し始めたら記事が書けない・・・ごめんちゃい><
ですが、順調に応募が届いております。
もう面倒なのでサプリのサンプルも一緒に付けちゃいます。
「要らないよ」って方はメールにそう書いて下さいね^^

良く書かれている事があるのですが
「ブログ仲間限定かと思ってました。」です^^;
ブログ友達の方には 別 で用意があるだけで

それとは別に 50個 を用意していますので
本当に誰でも構わないんです〜

サンプルですので「 無 料 (送料も)」です!

熱帯魚でもレッドビーに限らずエビちゃんは勿論
水質の粉の方は淡水全般ですので問題ありません。

まだ数は残っていますので、どんどん応募下さいませ〜

アドレスは一つ前の記事に書いてありますのでコピペしてメール下さいね^^



予定している製品版の価格などについて
posted by シュリーンプ at 22:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプル応募、募集中〜です^^

サンプルですが意外と誤解がある様なので説明追記です

今回のサンプルは硝化菌による水質向上等がメインで
それに準じた稚エビの餌になる微生物の発生を促進させる商品です。
なので、淡水生物を飼育している方であれば問題無く使えます^^

それと、少しでも私と面識がある方は50個の中に含まれませんので
安心してメールを頂ければと思います^^

現時点で希望者は面識の無い初めての方が、まだ3名です
面識のある方が9名(住所を知っている3人除くw)

初めての方でも、気楽に応募して下さいね〜
まだ、数はありますのでドンドン応募しちゃって下さいねー
月曜から順次発送致しますのでお待ち下さいね♪

それと色揚げサプリもサンプル準備出来ましたので
火曜日に募集開始致します。

同時に応募でも構いませんのでお気軽に♪
これからメール返信作業致しますね〜

こちらにもメアド載せておきます。

終了しました^^

↑のアドレスはフリーメールではありませんのでご安心を
転送用のメアドになっております。

詳しくは一つ前の記事を参照して下さいね〜
posted by シュリーンプ at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ読まれた方はランキングにご協力下さいませ><bランキング募金みたいな感じやね・・・(爆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

